【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

エッチが上手い男性の見分け方はありますか?
エッチが上手い男性とどうやって知り合えますか?
女性用風俗はうーん…な感じで、マッチングアプリでテクニックある人を募集すると上手くなくてもエッチしたいから上手いって言う人が出てきて信用できません。
元彼がすごいセックス上手で、相性も良くて、またあんなエッチがしたいです
あと、エッチしててちなら?膣からおならみたいな音なる事なかったんですけど、最近10か月ぶりにした時音がなりました。しばらくしないと緩くなっちゃうんでしょうか…?定期的にバイブとかでした方が良いんでしょうか

A 回答 (9件)

男女のアレ(竿とアワビ)サイズが大きい(竿=鼻の大きさでは、ない)人の見分け方は、昔、地上波で昔あるav男優さんが言っていましたが Hの上手さは、Hトークで探るしかない。

女子のアワビさんを、マッサージする手の型(指の配置) 知ってるか尋ねる←無理か(笑)
    • good
    • 0

元彼は遊び人だったのでしょうか? それとも その天才だったのでしょうか 元彼に聞かないとわかりませんが 上手い男性はやはり場数を踏

んでいる方でしょうから 一般には年上の中年の方は上手いんじゃないかな?あと その薬を使えば上手いのでは!?
    • good
    • 0

わたし的には、上手い男性と知り合うより


今の彼氏さんを育てたほうが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が出来ますように…

お礼日時:2024/07/30 21:15

無いですね。


マメで気遣いができた男でも、早漏でアッという間なんてのも多いです。

有るとしたら、いつも複数の女が離れない男でしょうね。
    • good
    • 0

先ずは心の相性が一番大事


同じ行為でも心が感じなかったら感じるはずありません
次は行為の好みの問題人により好きな行為嫌いな行為は必ずあります
嫌いな事されても心は感じない
次がお互いの望みのマッチ
俗に言う体の相性ですね
テクニックはそこから先の話しです

従って事前の見分けは色々話して勘で決めるしかありません
空気が出るのは、男が完全に抜くような感じで前後運動を繰り返すと空気が入りやすいです
深く入れたまま小さめに動かせば空気など入る筈はない
従って相手の問題です
    • good
    • 0

女性を大事にし、自分が悪い時には謝る、女性に尽くす、気遣いが出来る等?


色々ではないかと? 逆に、怒りっぽい、自己中は絶対ダメかと・・・

エッチ自体自分ではなく女性のタイミングに合わせるか、更に尽くさないと女性の満足なエッチにはなりませんでしょ?

女性を大事にするタイプで、自己中じゃないエッチが出来て、遅漏気味がいいかもですね。

♂私は彼女に尽くしまくります。
彼女が満足時点で、遅漏だから液はお持ち帰りです。
彼女はそこが少しだけ気になるようですが、私は彼女の快楽最優先。

もう少しストレスだらけの彼女の心に余裕が出来てから・・・でいいかと思って
彼女の心に余裕が出来る迄は自分を殺して尽くしてます。
H好きじゃない彼女がここ迄スケベになってくれました。
尽くし甲斐が有りました。私もうれしいです。


膣ならは、女性がこの人の精子が欲しいっとなった時に起きる現象とも言われてます。
早く男性の精子が欲しくて、入り口が締まり奥が広がる事で、フェラで口を閉じて中を広げて棒を吸う状態と同じになります。

当然隙間が有れば、空気を吸い込み、それがマン屁となります。
AV女優の波多野結衣さんが「私、タコツボだからマン屁が出るの」と言ってました。

緩いのではないんです。
入り口はその時、締まって中は吸い込んでるんですから。
    • good
    • 0

ペアスポーツなので、両者の技術が均衡していないとテクニックは発揮できないのです。


オリンピック見りゃわかるでしょ?素人とメダリストがダブルスで競技したら、素人が足を引っ張ってメダリストがどんなに上手くても能力を発揮できない。

あなたに見分ける能力をもつまで練習しないと、知り合えないのです。
それは失敗を繰り返して上達することですから。
    • good
    • 1

数をこなして


自分に合うものを見つけるしかありません
相手が好きで抱かれたい
相手もこの女の肌が好きで あちこち刺激してひーひー言わせたい
という愛情がない限り
お仕事やぎりで抱く相手は美味しさは味わえません
機械などで自らを開発している人は
人間にそれ以上を求めるのは無理です
    • good
    • 0

気を遣う人は、エッチが上手い男性では?



>エッチしててちなら?膣からおならみたいな音~
挿入の際、わづかずつ空気が入って行くのですよ
その空気が挿入された時に逃げ道が無く音に化けるのですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報