電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳処女です。

長くなりますが読んでいただけたらうれしいです。

先日初めて彼氏といい雰囲気になったのですが、緊張と、多分少し恐怖感があったせいかイく事ができませんでした… 彼氏は私が処女だと知っているのでずいぶん時間をかけて慣らしてくれましたが、初めて中に指を入れられた時、痛くて入らず先ずは小指からとジェルを使って少しずつ慣らしてもらい、今はジェルなしで中指を奥まで入れることができています。

彼氏の体格が良い(身長180cmで、趣味は筋トレ、アレもかなり大きい)ため、今のままでは入らないから少しずつ慣らしていこう、焦らなくていいよと言われましたが、この歳になって恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

彼氏とちゃんと気持ち良くなりたいと思っているのですが、今まで自分で指を中に入れたことがなく、今回初めて彼氏に指を入れられたので、自分で指を入れたりするのが怖く、どうしたらいいのかと調べていたら初心者向けの玩具を使ってみるなどいろいろ記事が出てきました。

一番は怖いと言う気持ちを無くし、リラックスすることが大事だとわかってるんですけど中々そうもいかず…
本当に悩んでいるのでおもちゃを使ったことのある人で、慣れていない初心者向けのおすすめの玩具があれば教えてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • まだ未挿入です。

    そうですね…だいぶ口でしてくれたり、指でしてくれました。
    自分でする時はイけるんですけど…。実は自分でする時足ピン癖があって、もしかしてそれが原因でイけないってこともありますかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/29 12:20

A 回答 (9件)

指入れた事が無かったんですから中逝き自体初めてでは逝けません。


今してるように(足ピンは除く)外逝きを繰り返すことが重要と言われています。
一番簡単に逝ける逝きから練習を初めてG/Pと慣れて行くのが大事と言われています。

動物の交尾で考えると、周りには外敵がいますから、外敵に狙われながら交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。
当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたらそれこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女は感じ難い体なんでしょうね。
直ぐに逝けると思わずに彼の愛情を楽しむことが大事と思います。

お口で尽くしてくれる彼ならおまかせが一番いいのでは?
彼にお願いするのが一番ですが、デートの間隔が開き過ぎると、膣は元に戻ろうとしますので、性交痛の連続になってしまいます。

そんな場合は・・・
挿入痛が怖いなら膣ダイレータ―という物がアマゾンとかにもあります。
太さを少しずつ太くするものです。
安く収めようとするなら、適度な太さの棒にスキン被せて慣れたら布を巻いて少しずつ太さ変えていくのもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

妻は処女でしたので、入れるまでに10回くらい、少しずつ、今日はここまで、という感じでした。

ようやく入れられるようになってからも、痛がるので、バック、騎乗位はできませんでした。数年かけて少しずつ良くなってきて、痛がることはなくなり、今は奥イキもするようになりました。
やさしい彼氏さんのようですので、気長に考えたらよいと思います。
    • good
    • 0

その穴から赤子でてくるんだから何でも入るんだよ。

とりあえずピンクローターもしくはとびっこからどうぞ。
    • good
    • 0

追記


玩具も足ピンと同じく、使いすぎるとそれなしではいきづらくなる可能性あるのでご注意ください。
上手な玩具の使い方は、行く手前まで玩具で、いく時は自力で、とすると玩具無しではいけない!とはなりにくいようなので参考までに。
    • good
    • 0

玩具は固いものなので実物の方がいいと思います 伸縮性があるので


玩具でしてもあまり意味ないと思います
リラックスするには もっとHに関心を持って よくオナって快感を覚える
ことの方が大切と思います また
初めての挿入が痛い場合が多くので 例えば 彼の持ち物をフェラして
大きさや硬さや特徴を掴んで慣れることも大切です 
初めてはどーしても貴方の膣が彼のものに適合するのに痛みか伴うのは
仕方ないので 兎に角 リラックスするためのことをいろいろと試して
挿入以外の快感を覚えることが一番大事です そして 最後は度胸でしょう
    • good
    • 0

あー、足ピンは確かに足ピンしないといきづらくなることがあると聞きますね。


いつもは自分の指で触るんですかね?
その時の気持ちよさと、彼氏の舌の気持ちよさは同じ?
もし舌も気持ちいいけど自分で触るよりはって感じならいい所を攻められてないので、恥ずかしくてもここが気持ちいいとか伝えてみてはどうでしょう。

恥ずかしくて言えないなら、一人でやる際、足曲げて(彼とやる時の体勢で)いけるようトレーニングするとか。
    • good
    • 0

まだ未挿入ということですかね?



それならばバイブやディルドなどの中に挿入するタイプの玩具より、ローターやクリを吸うタイプのおもちゃがいいでしょうね。

中に挿入するタイプだと処女膜が破れるかもしれませんし。

前回の性行為の際は、中ではなくクリを重点的に攻めてもらえましたか?

いきなり中で行くのはとても難しく、何年セックスしてても一度も中でいったことがない女性も少なくないです。

まずは、クリでいけるよう、2人でセックを楽しんでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

焦らなくていいと思うし申し訳ないとか考える必要もないと思います。


彼氏さんがせっかくいるのにおもちゃを使う必要はないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 12:16

処女だからというのではなく、中だけでイケない女性はいっぱいいます。

時間をかけて開発して行くしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/29 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています