推しミネラルウォーターはありますか?

今高校生男子です。幼稚園から中学校まで同じだった幼馴染がいるんですけど、相手から遊び誘ってきたりと仲はいいです。相手もやったことないみたいだし、僕もやったことないので、誘ってやってみたいんですけど、どうしたらいいですか?誘い方やそれまでの過程を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • そうなります。

      補足日時:2024/07/30 19:17

A 回答 (3件)

いいですね 彼女はいいカラダしてるの?


おちんこ入れたいよね 気持ちいいよ
彼女として付き合いたかったというのはなかったんだね

ならエッチの対象としか見てないということだよね
それはそれでいいけども、誘った時点で
「〇〇くんがそんな人とは思わなかった」とこれまでの大切な
幼馴染の関係が終わる可能性があることは覚悟できてるの
    • good
    • 0

んじゃあ普通に遊びに行ってアプローチして付き合えばよいのでは。

    • good
    • 0

日本語がおかしいのでよく分かりませんが、要するに、質問者様は幼なじみさんと性行為したいということですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報