dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、高校2年で彼氏もクラスメートで保育園からずっと一緒なんです(笑)
5日前に告白されて、昨日付き合うことにしたのですが、もう笑っちゃうことばかりで(私も恥ずかしいのもあるけど)
例えばデートで二人きりじゃないですか!沈黙までもがツボってしまう。
彼が手を繋ぎたいと言ってきて、私がわざと女の子らしく「恥ずかしいからヤダ」って言うと「恥ずかしいけど言ったんだから良いだろ」って反論してくるのもまたうける!
違うカテゴリでも書きましたが、手を繋いだとき勃起してるのがバレバレで私を女として見てるんだぁとうれしいやら、恥ずかしいやら…

今日、学校からの帰宅も一緒でからかってやろうと「あんた彼氏だけどエッチしないよ?」って言ったら「えー!!なんでよ??チューもダメなの?」とかなり必死なのも笑っちゃう。

けど、いつかは付き合っていたらするわけじゃないですか…私はしても良いんですが、笑っちゃいそうで怖い。

幼馴染や同級生と付き合ったまたは、付き合ってるまたは、結婚しました!って方はどんな感じでしたか?

私の家のすぐ前が彼の家なので、私が思い出し笑いしてると、LINEがきて「また俺で笑ってる?」ってきます。

A 回答 (2件)

幼馴染とはちょっと違うかもしれませんが………。

私も彼氏とは高校の同級生で知り合ってから今年で11年です。
付き合い始めたのは知り合ってから6か7年後なので(うろ覚え)、学生時代は完全に友達だったのでなにがどうして付き合う事にしたのか、自分の中でも不思議なくらい笑っちゃう出来事です(笑)

最初は友達とキスしてるっていう感覚が抜けずに色々とさらけ出すのは勇気いりました。照れ隠しで笑っちゃう事もしばしば……笑

でも最初だけですよ。
慣れますから(笑
そこから段々と友達から恋人にシフトチェンジされますよ。
私は後遺症が残ってるのか
当時は名字で呼び捨てだったので彼氏になったからって急に下の名前では照れくさくてよべません(笑)

これからも仲良くお幸せにね( ^ω^ )
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

超わかります!その気持ち!彼は、ただの幼馴染の時は私の部屋にもよく来ていたけど、中学生くらいかなぁから、来なくなりました。
でも、いまは彼氏なので来ることもあると思うんですがそれすら、恥ずかしい。逆なら良いかな(笑)
エロい本とかあるのかなぁって(笑)
キスとか、エッチまでは想像すらできません(汗)

たぶん、向こうはキスするつもり満々ですよ!観覧車に乗った時にやたら、夕日がどーのとか言ってましたもん。

動けなかったのでお店の常連さん・知人にアンケート取りました。

6組ほど。

全員やっぱり最初は照れ臭かったみたいですね。何をやるにも友達感覚だったのが、「付き合ってる」って言葉がジャマというか妙な感じだったらしいです。
で、アンドロゲンさんまではいかないけど、いざキスとかの場面になると笑ってしまうってこともちょくちょくあって、中々それから先に踏み込めなかった、と。

ただこんなかんじで、一人は本気なのに相手が茶化してばかりで、恋愛への発展はないのかな?と感じて別れたカップルもいたみたいです。以後は元の友達関係で、恋愛まで発展する事はなかったという事です。

あまりふざけ合ってばかりいると、進展が中々ないらしいですね。
それでも意識していない瞬間に「あれ?」って感じで感覚・相手を見る目が変わるというのが常連さんの全てが体験した事であって、その日を境に相手への気持ちや配慮が、他のカップルと変わらないものになったそうです。

アンドロゲンさんもまだ5日。変わるには早すぎますが、いつか気持ちがフッと変わる瞬間が来るでしょう。
それまでは高校生らしい付き合いを楽しんでてもいいんじゃないかな?

あとHするってのはカップルにとっては重要な事。
今のなんでも笑える状態でやってしまうと、悪い方向へいかないとも限らないので、お互いがキチンと向き合えるようになってからにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

風邪大丈夫ですか?家族にアイツと付き合ってるのがバレましたが、父は彼なら安心して任せられると言われ、兄にはキスした?キスした?と言われ、滅茶恥ずかしい。
向こうのお母さんには、⚪️⚪️をよろしくね!紗耶香ちゃんなら大歓迎って…これは喧嘩もできないぞとちょっと焦っています。
まだまだ先ですが、手を繋ぐのすら、恥ずかしいのにキスやその先はかなり不安しかないです。
普通の体ならまだあれですが、私で満足できるのかなとか…元彼の前例もあるし