1つだけ過去を変えられるとしたら?

超変態ドスケベ巨乳エロエロお姉さんに筆おろしされたいです
まだ21歳なのでチャンスありますか?どうすれば出会えますか?
風俗とかという、つまらない回答はお控えください

A 回答 (11件中1~10件)

君の質問に対して、私はこう答えますね!



【つまらない質問はお控え下さい】って・・・

自分で努力と工夫するのが、お・と・な、で男です。
    • good
    • 0

ナンパすればいいですよ。

必要なのはちょっとの勇気とくじけない心です。
    • good
    • 1

知り合いに童貞好きでヤリマンを自認する超変態ドスケベIカップエロエロ女がいますが、質問者さんに紹介するとこっちが迷惑しそうなのでイヤです。


私はその女と歌舞伎町で出会いました。
質問者さんも歌舞伎町に入り浸れば、自然とそういう女と出会えると思います。
    • good
    • 0

出会い系を使えば宜しいかと


そういうところの巨乳のエロエロお姉さんは巨腹でもありますけどね
    • good
    • 0

無理だろ。


質問者さんはコミュニケーションに難があるんだ。
(コミュニケーションが良好な人は、お友達に相談して解決する)

質問者さんにはつまらない事かもしれませんが、
そんな難のあるコミュニケーションをしなくてもよい風俗利用が、最も現実的な解決方法です。
(マッチングアプリを使ってハズレを引くのも嫌だろ?)
要は最適解ということ。

最適解を無視して将来、魔法使いとか妖精さんになっても良いんだよ。
 ('ω') 回答している人や閲覧している人は何も困らない。
    • good
    • 0

ふだん清楚な女性がド変態なことが多いので


見破るのはむつかしい
お金を出す気があるならマッチングで募集しかないのでは
    • good
    • 0

今の時代異性と出会う方法はいくらでもあります。


学校大学、サークル、職場、SNS、マッチングアプリ、ナンパ色々です。
質問者様が実行できるかどうかは知りませんが。
    • good
    • 0

50過ぎのワシでもいいの?垂れたデカパイで挟んだり


往復ビンタのサービスつきよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめん、ジジイのネカマはキツい

お礼日時:2024/07/31 12:18

お姉さんはつまらない男に興味はない

    • good
    • 2

チャンスはない。


出会えない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理由は?

お礼日時:2024/07/31 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報