いちばん失敗した人決定戦

例えば付き合ってる彼氏がいる時に
妊娠したらどうするの?と聞いた時に生んで育てて。ってはっきり言う男性って
自分の子孫を残したい思いか、相手の女性に自分の種を産んでほしい(その女性がいい。その女性を愛しているから)とか、色々あると思います。下手したら、中絶して。って言うような男も世の中にはいるにはいるのでしょう。そう言う中で、自分の子供を授かった場合は、生んでほしい。育ててほしい。と言う男性は、とても人間味に溢れているというか、優しい人というか、当たり前なのかもしれないけれど、深い愛情があるのだろうと思うのですが、実際はどうなのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

男性に質問したのを


答えてしまいました
ごめんなさいm(._.)m
    • good
    • 0

育てて欲しいとゆう言葉にひっかかります


なんか任せっきりみたいな言い方で
一緒に育てようみたいにゆって欲しいです
産むと決めて結婚に向けて動いてくれたら
とっても愛情深いですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうだ。そんな任せっきりとかは御免被ります、、、

一緒に子育てするなら、楽しいかもしれませんね。女性目線ならではのアドバイス、ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/01 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!