これ何て呼びますか

貧乳と巨乳どっちが抱き心地いいですか?

A 回答 (8件)

個人的にはB以上、D未満が良い。


行為の際に限らず、感度も密着感も高い。
おまけに、若い時は良くても、歳と共に張りが衰え、高齢者垂れ乳になるのと、見た目も、感度も衰えるのは確実。
数人居るセフレの中にも「若い頃は苦にならなかったが、歳と共にノーブラだと重たくなるし、ブラ有りだと紐が食い込み痛いし、肩がこる。」
とも。
やはり、何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」。
    • good
    • 0

巨でしょうな 


脂肪が多いので
    • good
    • 0

無さ過ぎてもあり過ぎても駄目ですね。



C~Dくらいがちょうど良いです。
    • good
    • 1

巨乳は見るだけのものだという考えです。

実用的ではありません。若いうちは見ても良いかもしれませんが、巨乳の持ち主が一定の年齢になりそれが垂れ下がって脂肪の塊のようになっていては色気も何もありません。フシダラで不潔感すら感じます。

抱くなら断然貧乳です。平均感度も良いし、全身で快感を表現してくれますので男としてはやり甲斐があります。
    • good
    • 1

デブの貧乳とガリの巨乳という場合もありますけどね。



抱き心地ですから胸の問題ではなく体型の問題では?
    • good
    • 4

どちらも善いですよ!


重要なのは、肉質ですね。

肉質の良さを見極める第一ポイントは、ふくらはぎです。
ふくらはぎに筋肉が浮き出る女性が好いです。
しかし、抱いてみないと分かりません。
筋肉がある程度あり、その肉質が柔らかい場合、名器の持ち主である可能性が高くなります。
    • good
    • 0

巨乳はしっかと抱かれるとオッパイが潰れて痛がります。

    • good
    • 1

貧乳です。

より体を密着できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています