【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

同い年30歳で私実家住み、彼一人暮らし
アプリで知り合い付き合って半年になります。
彼の家に行きたいと言っても「家が散らかってる、また今度」って流されます。誰かと住んでるん?と聞いても「ほんまに散らかってるだけで誰もいない」と言われます。人柄的に浮気、既婚者、彼女持ちやなって感じはしません。
家に行くことは諦めました。
彼からLINEは一度も来ていません。いつも私から送りますがその日には返信返って来ていました。行きたい所も私の思うようにしてくれます。でも半年付き合って一度もキスやそれ以上の事をしたことがありません。30歳過ぎてそんな事ある?って思ったので彼に私に触れたいと思わないの?と聞いたら「触りたいと思うよ」と言われました。
奥手なんかな?シャイなんかな?EDなんかな?とかずっと考えています。
今まで喧嘩は一度もありません。
7月彼とお祭りに行きました。私は屋台を色々見て周りたいと思ってたのですが彼は仕事帰りで疲れて帰りたいと思ってたみたいで、帰ろうアピールしてたらしくそれを私が気づかず‥
彼「疲れたし帰ろうとサイン送ってたけど◯ちゃんあっち行こ、こっち行こって言うしさもう歩けない」と言われました。は?そんなサインとか知らんしって思いましたが‥数分休憩し解散しました。夜に「今日もありがとう、◯ちゃんのペースについて行けるか不安になった」とLINEが来ました。私「ごめん、察する様にするけどその都度言って」と送り泣くスタンプが来ました。
ずっとLINEしてなくて7月30日13時ごろ私から8月忙しい?とLINEしたのですが既読すら付かず
前に彼が「仕事が忙しく帰りも深夜になって疲れてLINE開けることもできない事がある」と言われたことあるので3日待ってるのですが返事がありません。LINEブロックされたんかなって思い調べてもブロックはされていませんでした。

お祭りで私が察しなかったから怒ってるん?そんな事で?もう別れるって事なんでしょうか?
9月に旅行する予定でホテルとか取ってるのに‥ほんまに別れるならホテルとか仕事の休み希望キャンセルしたいしはっきり言って欲しいのです‥
9月に彼の誕生日にプレゼント買ったのに‥逆プロポーズする為に計画してたのに‥


質問①
返事来てなくても追いLINEしていいでしょうか?
連絡取り合う気ある?って送ると喧嘩腰になりますよね?可愛く言うにはどうしたらいいでしょうか?
やはりまだ待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

一緒にいるのがもうしんどいと言われてるのが分かりませんか?


本当に察しが悪いですね。
追いLINEはしない方がいい。
しても気のない返信が返ってくるだけですよ。
    • good
    • 0

あなたの話から察するに、彼はあなたのことをなんとも思っていないのは明白です。


なぜアプリであなたと会うようになったのかは、彼に聞かないとわかりませんが、あなたの独りよがりで終わっています。

冷たいようですが、まず真実です。

9月の旅行のホテルを予約したのもあなたですよね?
もし、彼が予約しているなら、少しは違ってきますが、それならそれを口実にホテルの予約はどうなってる?と聞いてみる事はできます。
しかし、それもゴニョゴニョと煮えきらない返事が返ってくるのは目に見えています。

もし、あなたがホテルを予約していたなら、あなたがする事は、ひとつだけです。
一緒に行ける別の男を見つけなさい。
    • good
    • 0

こんな状態で逆プロポーズですか?


彼から別れを切り出してくれれば分かれるんですよね?
気持ちは分かりますが少し浅はかなような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A