単二電池

何歳から正確におじさんおばさんでしょうか?
正確におじいさんおばあさんでしょうか?

A 回答 (5件)

明確な定義はないので人によると言えばそれまでですが、私の感想だと大体60が基準になる気がします。


50代は中年な気がしますな。
    • good
    • 1

孫ができれば、


その時点で、
正確に言うと、
おじいさん、おばあさんと
呼ばれます。
    • good
    • 3

人によってバラバラです。


下手すれば10代後半でもうおじさんおばさんという人も居れば、80歳でもまだまだ若いという人もいます。
    • good
    • 2

僕が高校生の頃は24歳はおじさんだと思っていましたね



子供っぽい雰囲気がなくて落ち着いてるじゃないですか。そうなるとおじさんだと思っていましたね

まぁ正解なんて無いんでしょうけども
    • good
    • 1

残念ですがそのような基準はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています