準・究極の選択

女性はどういう男性を見るとムラムラしますか?ちなみに私は男性ですが、胸の大きい女性を見るとムラムラして興奮します。

A 回答 (4件)

この時期は男性の首筋とか鎖骨とか胸元とか、血管が浮いた太い腕に目を奪われるそうです。



もちろん声やしぐさにアテられることもあるそうです。

自分の場合、Gジャンを脱ぐ時のしぐさでムラッとすると言われた。
ムワッとするの間違いじゃない?って聞いたら、ムラッとすると念押しされた。
(この真夏に長袖のGジャン着てるの自分くらいだろうと思う)

Gジャンの下から現れる……蒸れたシャツ、汗ばんだ二の腕、血管の浮いた前腕、目のやり場に困るとクレームつけられたこともある。
そして、ネクタイと襟元を緩めてハンディファンで胸元に風を送ってると、その風を吸いたいというJKがいてちょっと怖かった。

肌着は丸首半袖シャツなんで、鎖骨は見えないし、脇も見えないのに
 ('ω') これだぜ。
最近の女性の融点低くないかい?
    • good
    • 0

したの奴は間違い



思春期の時はイケメンやスーツが綺麗なオッサン
閉経後は若い男の方にホイホイ移動していく
    • good
    • 1

女はムードに興奮する生き物なので視覚でムラムラはほとんどしないです。

    • good
    • 1

質問サイトを見たときです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報