CDの保有枚数を教えてください

男性の方が一緒におったら疲れ取れるとかどんな人にいいますか?
お友達ですか?

A 回答 (4件)

そういう気がないのに、彼女面するやつ。

    • good
    • 0

相手との関係性にもよると思います


そもそも「〇〇と言われたら〇〇」とかクソほど役に立たない情報ですよ?
まさか信じてませんよね
    • good
    • 0

> 一緒にいるだけで疲れが取れる


  私には、よくわかりません

男性の方は、一般的に「癒し系」?

穏やか・優しい性格・周りの人に安心感やリラックスを与える

誰に話すか、それはのろけです

喋りたければ、誰に出も、その相手にも誰でもよいでしょう

自身の何か言いたい気持ちがあるならば

のろけおきいて、快く感じバックアップしてくれる人が一番良いでしょう
探してください
    • good
    • 0

整体マッサージの先生。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!