誕生日にもらった意外なもの

高一です。Amazonでオナホをコンビニ受け取りで買いたいと思っているのですが、学生証って見せないといけないですか?

A 回答 (6件)

見せなくてかまいません。

提示を求められることもありません。

商品が店舗に到着後、アカウントに登録されたアドレス宛てにバーコードが含まれたメールが届きます。

バーコードが表示された携帯電話やスマートフォンなどの画面、またはバーコードを印刷した紙をレジで提示し、商品を受け取ります。

身分証を出すタイミングがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2024/08/04 19:58

セブンは厳しく、ローソンゆるいとか、聞きますが、


店によるとも思うので、無難な商品を3回も、
コンビニ受け取りしてみて、確かめれば良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お試しで何か買ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2024/08/04 19:57

コンビニで受け取る時には不要です。


ヤマト運輸で受け取る時は、本人確認書類が必要です。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

オナホなら、ドン・キホーテに売ってますよ、後ドラッグストアにも売ってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンキは年確されて買えませんでした泣

お礼日時:2024/08/04 19:56

はい。


受け取り時に、本人確認が必要です。
それがあやふやだと、
「中身は何ですか?」と確認されることがあります。
    • good
    • 2

本人確認されると思うよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報