ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

3回目のデートがイマイチだったからか、相手の男性からキープみたいな扱いされてます…どうしたらいいですか?
焦らずにじっくりやっていくつもりでいればいいですかね?
その男性は多分私以上に気になってる人がいるんだろなって感じです

A 回答 (4件)

これはあなたがその相手が好きかどうかじゃないでしょうかね。


あなたが諦められるのであれば違う人にいくべきだと思いますし、
諦められないのであればまだチャンスがあるので、
様子をみながらアプローチするといった対応になると思いますよ。
    • good
    • 0

キープみたいな扱いがよく分からないけど、次回のデートは楽しめるよう焦らずにやって行けば良いと思います。


お互いまだ少し緊張していたのでは?
    • good
    • 0

キープってなんだか嫌ですよね。


率直にお相手に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

あなたの方から積極的に行ってみて、それで反応が鈍ければ、切る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切るのは嫌だ〜

お礼日時:2024/08/04 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A