映画のエンドロール観る派?観ない派?

いつもは2回戦以上する人(男性)が、この前1回を長くしたいと言ってきて1回しかしませんでした。

何度もセックスしてきた中で1回で終わったのは初めてなのですが、なぜ急に1回したしたく?なくなったのでしょうか…。

A 回答 (4件)

そろそろ面倒になってきたとか。

    • good
    • 1

2回こまごまとやるのではなく、1回の内容を濃くしたかったのでは。


内容が濃く深い性行為を求めたのではないでしょうかね。
回数が増えれば1回が軽い性行為になりがちなので、
1回で深く濃厚な性行為をしたかったのでは。
    • good
    • 0

それは本人にしか分かりません。

    • good
    • 0

なぜかお相手に聞いてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報