推しミネラルウォーターはありますか?

冷めた気持ちが戻ることってほぼないですよね?
彼から言われて縋って形だけ付き合っているみたいな状況ですが、もう無理ですよね、、

先月彼から冷めたと言われて別れを切り出されました。
こんなに時間経ってるから連絡しなきゃとか気にするのがしんどい、バイト行って来るとか言うのが疲れたと。
ちょっと重いなって思って、それで気持ちが冷めたと言われました。
嫌いじゃないけど好きな気持ちはもう全くないみたいです。

私が出会った頃にこんな連絡頻度がいい、こうされたいというのを言っていて
じゃあそうするねと言ってしてくれていました。
しんどかったなら、疲れてたなら言ってくれたら良かったのに、、と思いましたが後の祭りですよね。

私は別れたくないと縋って、保留ねという形で一応付き合ってはいるけどという状況です。
彼の連絡頻度に合わせているので、LINEも1日1回返って来るかで電話も昨日3週間ぶりにしました。
もう好きと言ってもありがとうとしか返って来ないし、会いたいからと言っても面倒だなって思ってとか、お出かけしよと言ってもえー、行けたら行くと。

冷められる前はこう言ってくれてたな、してくれてたなという差を目の当たりにするだけです。
もう好きじゃないのに?と言われては泣きそうになります。
私は前と変わらずに居るねと言っているので、好きとか会いたいと言いますが
彼には気持ちがないのでこの状態です。

私は好き好きというタイプで、彼は言わなくても分かるでしょと私が言ったら返して来るタイプで
私は言葉にされなきゃ伝わらない、何で言ってくれないの?言葉じゃなく行動を見るって言うけど、何も行動なんてされてない!と思っていましたが
冷められてから変化を目の当たりにして、急に会いたいって言っても1時間掛けて会いに来てくれてたなとか、私が前に言った事覚えててくれたなとか
ちゃんと行動してくれてたのに、目先の言葉がないだけに囚われて当たり前になってて気付いてなかったなと後悔ばかりです。

今ならもう絶対前みたいな事しないのに、言葉がなくてもいいのに、ちゃんと分かるのにと思っても、もう彼の気持ちは戻らないですよね。

絶対に早く終わりにした方がいいのに、戻らないって分かっているのに
それでもまだ好きなので、声聞いたり会ったりしたら寂しくて好きで仕方なくて終わりに出来ません。
また前みたいに戻らないかなってLINEを見返しては泣いて、彼の変化に泣いてを繰り返してます。

長く一緒に居て好きか分からない等なら頑張りようがあると思いますが、私の状態で冷められた場合はもう彼の気持ちは戻らないですよね?
どうしたら戻れるでしょうか、もう無理ですかね、、
また好きにならないかななんて期待してしまいます。

A 回答 (4件)

それは依存でしょう

恋に恋してるみたいな
本当の恋愛は、お互いをおもいやり、してあげたいとおもうものです

してもらいたい気持ちが強いのは、相手は離れていくとはおもう

辛いとはおもいますが、相手の立場にたって考えてあげてはいかがでしょうか
    • 0

冷めたとおもった瞬間その人のことは赤の他人です。

そこから戻ることはほぼないです
    • 0

人の気持ちを動かすのはかなり根気がいります。

不可能ではないと思いますが、時間かかると思います。
    • 0

無いです。

不味いとわかったものを金を出してまで食べないのと同じです
    • 0