「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

プライムビデオに登録されてないというけど、勝手にアカウントができてました。これは課金されましたか?

「プライムビデオに登録されてないというけど」の質問画像

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpってところでアカウント作っていないよね?


そうすれば、Amazon Prime Videoの項目もみることが出来る。ただし、Prime会員でなければ視聴出来るものではない

あと、画像をみると、会員資格って文字がみえるけども、その下に文字が記載されているから、大きな声で読み上げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりされてないということですね!
安心しました!

お礼日時:2024/08/16 22:19

会員資格のところを大声で読んでみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/16 22:57

請求書のタブを見てみるべきかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/16 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A