dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の愛液の色って普通何色なんでしょうか?

実は今日、19歳にして初めて彼女とえっちしたんですが、彼女のあそこから出てきた液が白っぽかったんです。
なんか精子と同じ様な色でした。
愛液って無色透明って聞いたことがあるのですが。
もしかして、彼女が僕と会う前に別の男とヤッってきてそれが垂れてきたのかなぁなんて考えてしまいます。
愛液の色も白っぽいものであるなら全く問題ないんですが。
とっても不安です。

A 回答 (3件)

いわゆる「本気汁」ってヤツではないでしょうか?


人によって最後まで透明な場合、白っぽい場合が分かれるようですが、
彼女の場合もイキナリ白いのが出てきた訳てはなく、最初は透明でしたよね?

女性のほうが、耳年増になりがちなようですし、その白いのすくって
「本気汁出てきた…感じてくれたの?」って、見せびらかしてみればいい。
反応みれば、真偽くらいわかると思うけど?
まして自分とHする時に限って、毎回中出しされて来る訳ないんだから
回数こなせばわかってきますって!

体調次第で白いの出ない場合もあるから、出ない時にまた疑わないように。
好きなら信じてあげなきゃ…彼女が他のとホイホイするような安っぽい女とか
疑うあなたの気心こそ、ずいぶん安っぽく見えますよ?
    • good
    • 2

愛液は透明なんですが、おりものと混ざると白くなります。



おりものは不潔だからではなく、体質です。

なので、良く洗ってても、透明な子もいれば白い子もいる。

白い子も、オリモノの少ない日は透明だったりします。
    • good
    • 3

愛液が無色透明って!そんなことないですよ。


白いのなんか普通です。
彼女をうたがってはかわいそうです。

経験多数のおじさんが言うのですから、本当です。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています