天使と悪魔選手権

男性に質問です。

フェ◯が上手い女性をどう思いますか?
フェ◯だけでいけますか?いったことありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

風俗に行けばそういう女の子がいますよ。


本番がだめなところは結局口でフィニッシュさせますから。
その気持ちよさって言ったら例えようがない位です。

俺がしてもらったのは元キャバ嬢の女の子で話も上手だしそっちも上手。

本当によかったです。
    • good
    • 0

上手い女性って絶対エッチな人だと思うので大好きです!



フェラーリで初めてイッたのは初体験の中2の時ですね。
中1の彼女にいきなり生で入れようとしたら、濡らしてからじゃないと入らないよって言われて、彼女のほうから進んでしてくれました。
吸引力が凄くて、しゃぶしゃぶしながら竿の根元や玉袋もマッサージしてくれたんで超気持ち良くて、そのままお口の中で発射しちゃいました。
でも若かったから直ぐに復活して無事に初体験を済ませました。

その後も何度もしてもらいましたが、中3になった頃から息子もだいぶ成長してお口に入らなくなってしまいました涙
それっきりで、誰にしてもらってもみんな歯が当たって痛くて、お口に入らないので舌でペロペロしてもらうくらいですね。
高校生になってから彼女に聞いたら、お姉ちゃんに教わったようで、毎日オナニーもしてるエッチで最高の彼女でしたね!
    • good
    • 0

フェ〇が上手い女性すばらしい、フェ〇された経験ねえよくやしいwいったことねえw

    • good
    • 1

フェラが上手い = 男性のアソコが小さい


これが大半ですよ
この場合、普通にイケると思います。
アソコより締まりが良いということにもなりますからね。
    • good
    • 0

フェ◯が上手い女性をどう思いますか?


フェ◯だけでいけますか?いったことありますか?
 いけるし あります
sexよりgoo! 教えないのにすぐうまくなるのは才能かも!?
    • good
    • 0

うまいね、さぞかし、練習したんだろうな、とおもいます。



Fであまり、気持ちいい思いをしてないので、
できるなら、したくないです。
    • good
    • 0

フェラチオに特化した回答なら、上手な方がgoodでしょう。



口は、第二の性器に値しますからねぇ
【唇と、舌と、歯、そして吸引パワ-】によって彼のペニスに心地いい刺激が・・

もう我慢の限界!!!
これでの口内射精は気持ち良いですよ‼
当然ながら貴女は精子を「ごっくん、胃袋へ」呑み込んで上げるのが男は嬉しいもんです

因みに精子は空気に触れると酸化が始まります
従って口内に溜めその後一息で呑み込めば、匂い、等はしません
但し味覚は、少し酸味と苦みを感じますので・・・

参考にして下さい。
    • good
    • 0

完全勃起に早く到達させる為の手段としてフェラしてくれるイメージです。

 完全勃起になった時 亀頭と竿が口に入る大きさでは、なくなってしまうので…。外人は、亀頭が柔らかそうな人が多めなので、フェラ出来るのでしょう。 フェラって口に亀頭以上か亀頭が入った状態が定義? 舌先でのご奉仕は何回も経験ありますが、プロの方含めイッタ事がありません。ある意味 悲しい
    • good
    • 0

上手い人は下手な人より魅力的です。


上手で気が合えば恋人にしたいほどです。

風俗でして貰った事あるけどイケないです。
だが、今の妻は良い女性なので3分以内でイケます(*ノωノ)
その為、もうフェラだけで風俗にお世話になる事は無いです。



そもそも私の元妻なんか7年暮らしていたが1回もフェラして貰った事無いです。SEXに対して消極的(マグロ)でフェラなんかもってのほかでっで感じです。(結婚相談所のお見合い結婚したけど婚前交渉ない為に)
元妻がしてくれないから風俗に行くようになったけどフェラではイケなかったです。嬢とのSEXではイケますよ。

その内今のナンパした彼女(妻)と出会い離婚して即結婚した感じです。
床上手でフェラはプロ以上なのでお付き合いさせて貰い気が合ったので結婚出来た感じです。
人生を狂わすほどのフェラを味わったらもう妻から離れられないです。
付き合う切っ掛けもフェラがヤバイほど上手だったからです。

あと、フェラが男性に対して上手い人は愛情を強く持てる人かな~と感じます。
好きな人に対して愛情向けて気にいる事をしてくれるからです。
風俗のフェラとの差はそこにあるのかな~?って感じるからです。
仕事のフェラと愛情一杯のフェラで明らかな差が出ますね。
妻は私を大事にしてくれている事が物凄く感じるから直ぐ射精してしまいます。
    • good
    • 0

経験豊富で


何本も咥えてきたんだろなぁ〜
元彼・旦那に仕込まれたんだろなぁ〜
と思います

30分以上舐め続けてもらったら
いくこともあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報