メモのコツを教えてください!

近々静岡県に行く予定があります。
友達が将来的におしゃれな雑貨屋をオープンするのが夢なのですが、出張先でおしゃれな雑貨屋があれば行ってみて参考にしたいので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
チェーン店ではなく個人でまったり営業してるようなかわいいお店がイメージだそうです。

A 回答 (1件)

それはネット検索するしかありません。

そもそも「静岡県に行く」と言っても、静岡市に行く人に下田市の店では行きようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん最初にネット検索をしたのですが、ほとんどがチェーン店がヒットして、個人でやってる雑貨屋があまり見つからなかったのでこうして質問をしているわけです。
静岡県の土地勘がないのでひとまず地元民が知っている情報を聞こうと思って質問をアップしました。
あなたのような的外れなコメントは求めてないので回答欄に書くのはやめてください。
(北海道ならともかく静岡県内で本当に気になるお店なら多少遠くても行きます)