チョコミントアイス

彼氏,彼女がいたとしても、異性と二人で遊ぶのって浮気ではないですよね…?

浮気捉え、嫌な人は嫌なのでしょうか?
二人で遊ぶ意味がわからないって意見の方や、別に友達と遊ぶ感覚と同じって方もいますよね。

何が正しいのか未だに分かりません、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

相手がどう思うか、ですよ。



「浮気でも何でもすればいい、自分もするから」という人もいますからね。

ストライクゾーンは、人それぞれ違うので、「何が正しい」なんてありません。

相手とよく話し合うことです。
    • good
    • 0

私は嫌な派だから、私もしないし。


お互いに「異性と2人きり」がアリでOKなら、問題なんじゃない?

そういうのって、お互いの擦り合わせだし、勘違いされないように行動するのが相手への誠意だと思う。
異性と2人きりで会わなきゃいけない理由って、ないと思うんだよね。
だから、会うんだとしても複数人にする。
    • good
    • 0

あなたは相手が他の異性と遊びに行っても何とも思わないタイプなんですね。

    • good
    • 1

SNSの友達に「どこからが浮気か」のアンケート取ったことがありますが、もうバラバラでしたね。


平均すらないです。
当人同士がどう思うかだけです。
    • good
    • 0

法的には不貞行為といいましてH


しなければ、不貞にはなりません。

しかし、ワタシとしては
彼氏彼女が不愉快になる
性的関係はすべて浮気になると
思います。

だからHしなくても
二人で遊ぶのは、浮気になると
思います。
    • good
    • 0

明確な正解なんて無いです。


それは浮気だと相手側が思うならこちら側がどう思おうと浮気とされる。
    • good
    • 0

浮気かどうかの基準は人によります。


性行為が浮気だという人もいれば、食事に行けば浮気だという人もいます。

ただ、相手が嫌がるかどうかというのは想像できませんか?
正しいというのは何を基準とした正しさを問うているのか分かりませんが、相手が嫌がるかどうかは分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!