【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

須田亜香里さんのファンクラブのバスツアーはどんなことをしたんですか?
バスに乗ってる時のとなりの人との相性を考えると、参加する気はなくなりますが(もう終わったから参加できないですが。)、興味はありますね。
プライベートの知人の合う人に来てもらって、となりに座ってもらうならええですけど。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2024/09/01 13:07

A 回答 (1件)

須田さんがX、instagramで公開している範囲だと目的地は茨城県。


ひたちなか海浜鉄道の車両を借り切って、勝田~阿字ヶ浦を運行したみたいですね。その前後にひたち海浜公園、らぽっぽファームにも行ったようです。食事は会席だったようで、バーベキュー流行ったか不明です。
https://x.com/dasuwaikaa
https://www.instagram.com/akarisuda/

アイドルのに限らず、バスツアーって、激安などのでもはとバスなんかでも、皆さん隣の人とすぐに打ち解けますよ。だから、はまる人も多いし、そこで友達になることも珍しくない、よほど社交性に問題があるのでなければ心配ご無用だと思いますよ。それに卒業メンバーの場合、オタも卒業という試練を経てふるい落とされ、結束力も強くなっていますからね。
違う方のバスツアーに参加したことがありますが、卒業前より、身勝手な行動をとるものは相当少なくなっており、和気藹々でした。
またやりたいそうですから、考えてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてくださいまして、ありがとうございます。
私は、察しがついてるとは思いますが、調べるのが苦手なものでして。
リンクも貼ってくださいまして、有り難いです。

私は、よほど社交性に問題があります。
そうですか、バスツアーに参加したんですか。積極的な方なんですね。

Xとインスタグラムを見て、参加するなんてとんでもないな!と思いました。
須田さんに会うなんて、恐れ多くてとんでもない。
触らぬ神にたたり無しです。

さんまさんとかオール巨人さんがバスツアーやるんなら参加しますけどね。私は、ゲイではないんですけど。


回答していただいたおかげで、参加すべきでないことがわかって良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/31 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A