【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

巨乳嫌いっておかしくないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

嫌いです


理由は分からないけど、たぶんデブの部類に見えちゃうんだと思う
    • good
    • 0

人間十人十色・人夫々ですから好き好きが有ります、貴方の物差しでは質問の様に為るが世の中は広いですよ、好き嫌いも沢山あるよ!、それが判れば疑問は解決します。

    • good
    • 1

何でですか 全然おかしくないですけど


でかけりゃいいってもんじゃないですし
    • good
    • 0

おかしくない。


個人的には、性行為や授乳に必要な、最低限の大きさが有ればそれで良い。
若かりし頃に、巨乳で、ハリが有っても、歳を取ってハリが無くなり、だらしなくブラ下がっているのはみっともないから。
    • good
    • 0

うん、うん!


俺は巨乳大好きです!
嫌いって言う男の人は何かトラウマがあるか、実際にあの柔らかさを味わったことが無いんじゃないかなぁ。
実は俺も巨乳の彼女と付き合うまではそれまで付き合った彼女達と同じ普通のおっぱいがいいってずっと思ってたんです。
でも一度あの巨大なおっぱい味わったら忘れられなくなってしまいました。
20歳頃までは自分より背が小さくてBカップくらいでお尻の小さい髪の長い女の子が好きだったのに、
今では自分より若くて高身長で巨乳でお尻は小さく髪は短い女の子に憧れてます。
そんな女の子を抱きたいんじゃなくて、抱かれたいって思うようになったのはやっぱ歳のせいなのかなぁ笑
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1

おかしくないです、人には好みがあります。


昔いた会社で、「○○(巨乳の同僚)はデカ過ぎるし、お前はなさ過ぎるし、中間いないのか中間!」と言われていました。
巨乳よりも適度なのが良いのでしょう。
    • good
    • 2

個人的な性の魅力のサイズ感があるので


そんな人もいます。 自分は、手のひら
サイズでプリっと上向きのほうがいいで
すね。
    • good
    • 1

べつに、恐いという人もいます。

巨乳=オツムが弱いとレッテルを貼る人も居ます。手のひらで包める大きさが好きという人おおいです。
    • good
    • 0

人それぞれです。


太った人が良い人もいればガリガリが好みの人もいますので。
巨乳が好きな人がいても貧乳が好きな人がいても不思議じゃありません。

好みの問題を他人がとやかく言うことはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報