1つだけ過去を変えられるとしたら?

【下ネタ?注意】
当方20歳大学生女です。
1つ下の彼氏がいて、一緒にいる時は1人で自慰しないで私の前でして欲しいと常々言ってるのですが、お風呂などで我慢できず(本人曰く)してしまうことが多いです。
普段はえっちしよと言うのですが、生理中は出来ないので……。
えっちする時は中に出して欲しいので、飲めるのが生理中しかないんです。
飲まずとも、お腹に出すとかして欲しいんです。
今まではちょっと軽く怒ってたのですが、最近もう呆れてきました。
多分今もお風呂が長いので1人でしてます。。
彼氏はそんなことないと言いますが、やっぱり私に魅力が足りないんでしょうか?
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

えっちする時は中に出して欲しいので、


飲めるのが生理中しかないんです。→飲むのが好きに聞こえるのに
飲まずとも、お腹に出すとかして欲しいんです。
今まではちょっと軽く怒ってたのですが、→3行目 か 風呂での女2-か?
最近もう呆れてきました。
 この文章がわかりにくく理解しにくいです これじゃ彼も嫌になるかな?
変態てもない限り彼女に 女2-は見られたくないです 興奮しないから
女性の前でするのは男性には酷です 見たいなら二人で同時進行すべきかと
 現代国語の勉強して教養を身に着けては?瞑想とイケメンインストラクターいるヨガ教室に通っては?
    • good
    • 0

私の前でしてというより、あなたがしてあげるのがよいと思いますよ、口や、胸で。

    • good
    • 2

中出し希望(子宮口エリアに出た精子が当たると絶頂感が得られる?)


ならコンド-ムの精子溜まりを余裕を持った装着すれば射精時の感触は得られます・・これも慣れないと難しい

そして貴女は精子を飲みたい願望が強い様ですから、彼のコントロ-ル如何での話です

※チャレンジ案を提案します

生挿入でSEXして当然子宮口から子宮内部は感じて来る(脳が感じている)中で彼が我慢出来ない、出そう!と云った時SEX状態から離れて貴女の口に彼のペニスを咥え、口内射精に至るそして精子を飲み込むのです、この時彼は未だ貴女の口の中にペニス咥えた状態で、残っている精子を吸引する事が双方の「快感フィニッシュ」

この行為は彼の感性とテクニックを要しますので。

どうしても精子が飲みたいなら、フェラが確実ですが
上の口と、下の口で(意味は理解出来るでしょ)代わる代わるのSEX
最後は口内射精に!
    • good
    • 0

ちょっと教えて欲しいのですが、


・オナニーを目の前でさせるのは、羞恥プレイのようにも思うのですが、彼氏さんはMですか?
・中に出すのはゴムで中でいくっていうことですか?
    • good
    • 1

生理中のセックスって、膣の中が熱く感じてなんか好きなんです。


まあ終わってからが凄いことになってて、大丈夫?って心配になっちゃいますけどね笑

彼氏を調教して是非生理中にやってくださいね!

ひとりでオナニーするのは、たぶんまだ恥ずかしいんですよ、きっと。

俺なんてさっきまで妻の隣りで相互オナニーしてましたよ。
妻は明日早いのでもう寝ましたけど、俺はあと2、3回は出したいくらい興奮してます!
妻の喘ぎ声とイッた時の顔とピクピク動く腰がエロくて(*´∇`*)
ヤバい!
イッた
    • good
    • 0

ひとりHは、ひとりでするから、そうなのです。


あなたが参加したら、ひとりHではありません。
カレシは、あなたのドレイではないのだから、
ひとりの時間も、みとめてあげるほうがいいとおもいます。
    • good
    • 1

ポジティブに考えるなら逆にあなたが魅力的すぎて


エッチしたくなってしまうから1人でオナニーをしてるのかもです。

1つ疑問なのは「私の前でして欲しい」というのは、
あなたが彼に手コキやフェラ等をするのではなく、オナニーを見せてほしいという事でしょうか?
その場合、魅力云々ではなく彼が恥ずかしいからが理由な気もしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報