許せない心理テスト

この服装どうですか?

「この服装どうですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

シャツを黄系統にするのはどうかな?

    • good
    • 0

インナーのシャツとパンツの愛称はいい、羽織っているシャツとパンツの愛称もいい、でもインナーのシャツと羽織っているシャツの愛称は悪いです。

    • good
    • 1

ウェストが高い。

上から視た写真の角度だから。髪も相変わらず。上にボリュームが偏って
    • good
    • 0

統一感ない。

てか、全部ヨレヨレで気になる。
    • good
    • 2

悪くはないんだけど、何だかちょっとバラバラな気もするの。



多分これは、パンツが合わないんだと思う。
今週はまた暑いから、白いスカート合わせたら、めっちゃ可愛くなるよ。
白いパンツも良いよ。

あと、この短い丈のブラウスジャケット、すんごく素敵!
ワンピースの上に羽織ったら、とっても良いなー。
ありすちゃん以前に花柄のワンピースアップしていたでしょ、あれの上にこのブラウスジャケット、素敵だよー♪
花柄ワンピースに限らず、ワンピースの上ならば、どのワンピースでも合うと思うな。
素敵です。(^^)/
    • good
    • 0

茶色系のベルトするともっと良くなると思います!!


靴は白のスニーカーで上着の色を拾って上げると、まとまりも出ると思います!
    • good
    • 1

肌を露出するか、どこか身体のラインを出してあげないとムラムラしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報