限定しりとり

あの~、私の街中で、肩から、入れ墨、腕一部入れ墨してる人、一瞬目に入ったりするんですけど、入れ墨してる人怖くないですか?

入れ墨してる人の顔云々じゃなく。

入れ墨見て、いつもびびってんの私だけでしょうな。

ここの人は、オシャレ、自分の何か隠したい、とかで心広く持つんでしょうけど。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

外国ではファッションの一つだとも思われてる様ですね、


オリンピック選手の中にはンな人が結構居ます…。男女問わず。
そんなの見ると正直嫌な気分になりますが、海外では普通なのかも…?
日本人での入れ墨は、ヤクザかチンピラか暴力団などの社会の人達の印みたいな感じですが…。つまり言ってはその人達には悪いのですが…、
ソレの人は何するか判らないとても危ない人達で関わり合いにはなりたくない人達です…失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。(´・_・`)大体私と一緒

お礼日時:2024/08/01 15:13

あなたはおかしくないと思いますよ。


日本では刺青・タトゥーってそういうものです。
    • good
    • 0

日本では入れ墨は一般的ではないですからね。


極道的な怖さのイメージ感じて当然だと思います。
日本では若者~中年が普通にタトゥーを入れる人も多くはなってきましたが、とは言ってもまだ一部。
ですので、海外であれば至って普通の事ですが、
日本の文化ではまだそこまで馴染んてないというのが現状かと思います。
ですので、怖いと感じて自然じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

入れ墨してる人ってアホとしか思えないんですけど。


心の中で笑ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

クス(≧≦)っ そおなんですね~。

お礼日時:2024/08/01 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!