【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

勤務先に
とても綺麗なパートさんがいます。

豊満な身体をしていて

仕事のやり取りをするときも


好意を隠すのが大変です。

縁はなくてもいいのですが

彼女の豊満な身体を見る視線はいずれ気づかれますか

A 回答 (3件)

何故好意を隠さなければいけないんですか


お綺麗ですねとか言ってもいいと思いますよ
その人も喜ぶと思いますし
ぼくだったらはっきり言いますね
    • good
    • 1

たいていは、もう、気づかれてます。

    • good
    • 1

すでに気づかれてますよ(笑)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報