ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

男性のは舐めさせようとするのに
女性のは舐めないのはなぜ?
それって自己中すぎない?
以前は潔癖症で舐めるのが嫌いでしたが、経験を重ねる事に性について色々考え方が変わり、舐めるのが大好きになりました。
元カレに下手くそと言われてましたがそこで沢山AVを観て勉強!

今ではプロと言われるくらい男性人に褒められてまたやって欲しい!とリピーターが多いです
(セフレ達)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    素敵な回答有難うございます。
    生理中でもタンポン使用してエッチな行為出来る変態coupleなんですね!
    それだけお互いに愛があってエッチな行為するのは凄いと思いましたが、生理中は沢山雑菌が繁殖しやすいし、特に敏感なので体には良くないと思いました。
    何もなければいいと思いますが!

    エッチLIFEを楽しんでるみたいでこちらも興奮しました!ありがとうございます!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/07 12:42
  • HAPPY

    勉強するなんて偉いじゃないですか!
    しかもびしょびしょになるまで前戯を堪能してるんですね!
    羨ましい限りです!
    クンニで舐めるだけでは気持ちよくないんです…
    私は3点攻めが1番興奮して逝っちゃいます♡♡

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/07 12:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

>女性のは舐めないのはなぜ?



え? 
そんな人がいるんですね。
舌の方が、微妙な触り加減を工夫できる気がしますが。
彼女が悶絶しているのを見たいと思いますね。
    • good
    • 0

ぼくもいろいろ勉強して、舐めるのが大好きになりました。


彼女も舐められるのが大好きで、大股を広げて
丸出しにするんです。そんで舐め始めると、
はひーそーそこそこーなんちて、腰を振るんです。
もう、びっしょびっしょになるんですよ。
栗もびんびん。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

いつも1時間が普通です。


生理の時はタンポンクンニで1時間、休憩再開です。

1時間で3~5回逝きますよ。稀に膣が動いてブコブコと音が出ます。
彼女も逝きを楽しんでくれて、自分から顔面騎乗「して~~」と跨ってくれます。

時間が許す限りギリギリまで、楽しいHがメインです。
当然「入」も1時間で強烈に逝きまくりです。
逝く瞬間、足を絡めて腰をぐりぐり押し付けてきます。
こっちは今時間が足りなくて3回です。彼女はあと2時間あればなぁと・・・

一方の私は遅漏の為に彼女の満足か時間一杯時点で離れます。
殆んど逝かないまま、精液お持ち帰りしてます。

好きな彼女に尽くす為に遅漏のまま治す気は有りません。極稀イキでもいいです。
私を1時間で稀イキさせる人は他に存在しませんから、他に向かう気は有りません。
ドスケベ遅漏は彼女に尽くすのが大好き。以前は4時間以上(異常?)してました。
デ~ト時間が足りない今は、テイクアウトして思い出しながら自慰して稀イキしてます。

自己中オスが多いけど、ここに回答してる方の様に稀に尽くす男性タイプもいますよ?

AVでのフェラの勉強はいいのですが・・・
男のテクは残念ながらAVでは勉強になりませんよね。

AVでは女優さん綺麗に洗ってるのにクンニするにしても、時間短いでしょ?
監督の意向でもあるんでしょうが、有名男優は意外と自由に振舞えるのに短いでしょ。

AVだと「入れれば女は善がる」「手マン潮吹き」こんな知識いい事有りません。
男は見すぎるとこれを真似て痛いSEXになってしまいます。

薫煮嫌いは、女性器の洗い方不足でのチーズ臭の為、臭いと嫌う人も多いですね。
あとは、早く入れたい欲が上回ってしまう自己中なオスです。こんなオスは早漏が多い?

女が尽くすか男が尽くすか?
同じくらいに尽くして同時逝き出来るのが理想なんですがねぇ。
女性って抜いたら醒めるでしょ。長く尽くせる様に遅漏のまま治さずにいます。

彼女は前彼前夫との下手糞なHで、H嫌い手指恐怖でした。
「Hなんて男が楽しむ物!女は有っても無くてもどうでもいい物!!」
とまで言い切った彼女、「出来れば一晩中したい」ここ迄スケベになってくれました。
嬉しい限りです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

え、?、そんな男いるんですか?


普通お互い舐め合うことをクンニって言うんじゃないですか?
俺は普通にしてますけど。

でも最近は顔に毛が当たるのが苦手になっちゃって、以前どうしても穴が見えない毛の量の人とした時、剛毛すぎてタワシで顔を擦ってる感じで引いてしまいビンビンだったちんこが一気にしょぼくれてしまって汗、、
そのあとなんとか入れてもやっぱタワシ感覚で満足させてあげることができませんでした。
せめて穴の周りだけでも脱毛はしてもらいたいなって初めて思いました。
自分も妻もセフレも無毛なんです。
    • good
    • 2

潔癖症なので、双方ともよく洗った後にペロペロします。

ボクは綺麗に洗っているなら好きです。
しかし、人によってはくすぐったくてとか感じすぎるのが怖いなどの理由で嫌がる人もいます。そういう場合は無理してやりません。
    • good
    • 1

個人的に、俺は、数人居るセフレ達には、必ずクンニって、中攻めして、2回はイかせてから、フェラってもらってから合体行為に移っている。


中には、クンニって、中攻めしてイき過ぎ、シオが枯れて疲れ果て、合体行為に至前にお終いって事も有った。

なんなら、一度、60後半の者で良ければご一緒を。
    • good
    • 2

僕はペロリン好きだけど


以前付き合ってた彼女
満足するまで20分位させられます
めちゃくちゃ舌の筋肉が疲れますw

舐めたくない理由を考えたら
白いおりものとかでアワビが汚れていたり
蒸れた匂いがきつい
おしっこのにおいがするなど
ありますからする前によく洗ってからのほうがいいかと思います
    • good
    • 1

ハチミツを付けて、頭を掴んで強引に舐めさせるのです

    • good
    • 1

おっしゃる通りだと思います。


昔、付き合う経験が非常に少ない時は、舐めてもらってばかりで、こちらからは、舐めていませんでしたね(汗)
今になって、ほんとにやっちまった(汗)って感じですショックはありますが…
それも過去の話


ただ、経験が増すにつれ……考えが変わり………

舐めてもらうのも勿論良いですが、相手がいってこそだな……って思い…今では相手の舐めるのは勿論ですが、相手にいってもらうことをポリシーとしてます。

相手にイッテモラトと気持ちいですし、何より感じる姿を堪能したいですしね。
互いに気持ちいいs○○は最高ですね‪☆

そんな私は、過去に何かやらかしたみたいで、妻には絶賛拒否られています。
する時は、沢山イッテクレルノニ…

話し合いしたらコロコロ言い分変わる妻(泣)
昔、誤ってア○○にも入れてしまったのも原因だそうな…

これは、確かに辛い(´;ω;`)
自分でやっててなんですが……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報