「お昼の放送」の思い出

歓楽街などは地獄だと思うが酒好きの人にとっては面白いと言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

そこで同調も運命。

唯金が支配の気もする。
君子、危うきに近寄らず。
義務で留まるのも運命ですが、そこで自滅だけは避けたいね。
國みたい強制もあるよね。
    • good
    • 0

面白いから、高い金払って


出かけるのです。

酒など飲めなくても構いません。

女の子がいれば、天国です。
    • good
    • 1

天国は退屈、地獄のほうが面白いもんですよろしくお願いしますm(_ _)m

    • good
    • 1

飲み屋街はお酒好きなものにとっては楽しいです。


歓楽街は女性は立ち寄りませんが
飲み仲間と一緒に通り抜けるといろんな人がいて
見ているだけでも楽しめます
    • good
    • 1

酒飲みのジジイです。



歓楽街は面白いですね。
でも新宿歌舞伎町でもミナミでも裏通りに入る気はしないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A