あなたの習慣について教えてください!!

二週間前に彼氏に冷めちゃってるかも。と言われ、こちらから別れを告げました。
同じ学校なのですが、視線を感じて見ると目が合います。こちらはまだ好きなので数日前にラインをしてしまいました。返信は返ってきてしばらく続いてました。いつも通り優しい彼でした。でも、その後彼から連絡してくるわけでもないままです。私からもしてません。
自惚れかもしれませんが学校での態度が未練少しはあるのかな?と感じてしまいます。
復縁はしたいです。でも諦めるべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。やはり未練をたちきるべきでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 15:20

A 回答 (3件)

復縁したいということは後悔してるんですか?自分から別れを切り出したならその時の覚悟はどうしたんでしょう?別れ話を切り出したときに彼の気持ちは想像できますか?お互いが今でも付き合いたいなら復縁すればいいと思いますが、必ずずっと上手くいくという保証はありません。

復縁したせいで今よりもっと心が傷つくこともあります。そのへんを総合的に考えお互いで腹割って話し合って決めればいいことです。
    • good
    • 1

自分から別れを告げて復縁を求める人間はメンヘラの可能性が高いので諦めた方が良いかと。

    • good
    • 1

あなたは女子なので大勢の男子があなたを狙っています。


新しい男と付き合うのもいいものですよ?

元彼さんへの未練もなくなり総合的に考えるとメリットのほうが大きいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A