牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

インスタで、「可愛い」「一目惚れかも」とDMしてくる男性は下心しかありませんか?

私は今高3、彼は他校の高2です。彼が私のプリクラを見てDMしてくれたのがきっかけです。私は異性から褒められたことが無かったのでつい嬉しくて返信をし、そこから2、3週間ほど会話を続け人がたくさんいる所で待ち合わせをしカラオケなど2人きりになるような密室には行かないと心構えた上で会いました。

しかし昨日、親に彼のことがバレてしまい問い詰められたので正直に話しました。インスタ経由で知り合ったこと、彼が未成年ながらタバコを吸っていること、それに激怒し「もう二度と会ったらダメ」「次会ったら犯されるよ」「相手絶対ヤることしか考えてない」「ネットで知り合って会うなんて危ない!!殺されるよ」と言われました。しばらく外出禁止にもなりました...。周りの子もインスタ経由で知り合って付き合ってる子が多数居たので自分もいいかなと思って会ってしまいました。親にはかなり失望されたと思います。
彼の周りはチャラい人が多くあいつはヤリチンでーとかって話してました、それ聞いて彼ももしかしたらそうなのかも?と思いましたが「俺はあいつらと違うから」「俺そういうのしたことないそういう雰囲気にならないんよな」と言ってました。

皆さんが親の立場ならもう会わせないようにしますか。もう親の言う通り会わない方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

彼が一流の大学を卒業して、

地元の一流企業か公務員になるのを確認するまでというか、
そこまで子作りせず、リードできそうなら、
やってみんさいと、あなたを信じて、
背中を押すというか、激励しますね。
    • 0

それ以前に、インスタにプリクラを上げている時点で危機感がないと思います。

私が親なら顔出しをやめさせます。
    • 1