街中で見かけて「グッときた人」の思い出

22歳女です。今まで3人の男性とお付き合いしたことがあるのですが、その中の1人の男性と性行為をした後だけ物凄く強い余韻が残って行為後数日経っても気持ちよさの名残みたいなのが残る感覚があり、今でもその方のことが忘れられません。これが身体の相性というものなのでしょうか。ご回答頂けると助かります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

身体の相性がいいし 彼は性行為が上手いということでしょう


中いきの余韻で 長ーいペニスだったのでしょうか?
ポルチオとは子宮頸部に快感がありその部分を優しくペニスで刺激されると
内臓が揺れるような不思議な感覚があるといわれています 性の満足は女性の幸せの半分と私は思いますので 結婚できる方ならいいですね!
 (短いペニスでもアナルならポルチオに届くようなので よく勉強した後ですが 女性が ハマる場合が多いとききます し過ぎないことと お尻の穴を締める運動が必要ですが!)
    • good
    • 0

私も経験あります


ポルチオでイカされたのね
ポルチオはすごく深くイッちゃうから余韻が残るの
終わった後も余韻が続いてアソコがヒクヒクしたり疼かない?
最高の快感をさせられると身体がダメになるし心もダメになって好き好きになってしまったのよね
まさに身体の相性が合ったんだよ
    • good
    • 0

その通りです!



体の相性って言うと凹凸の相性しか思い浮かばない人(特に男性)がいます。
そう言う輩は、稚拙なセックスしかしていなのです。

セックスとは日常的な行為ですが、その時の気持ち(精神状態)は非日常的です。
本当に相性が善いというのは、心の相性も伴っていると言う事です。
    • good
    • 0

この先、新しく彼氏が出来てもSEXが上手じゃないと、元彼を忘れる事、はできないですね 体の相性が良くないと結婚生活は必ず破綻します。

それほどSEXは大事なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報