メモのコツを教えてください!

私の会社は部署内は仲がいいのですが、別の部署とは仲が悪いです。私はその別の部署の人とプライベートで仲良くなって好きな人でもあるのですが、仕事では部署でギスギスしていて彼の顔を見るのも拒んでしまいます。好きなのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。昔から部署同士ギスギスしているみたいで別の部署の人と話してると目立ってしまいます。
そんな中でも相手は私に話しかけてくれたのが嬉しかったのに周りの目が気になって言葉を詰まって何も話せませんでした。
今度思い切って私から話しかけてみようと思うのですが人目を気にしない方法などありませんか?

A 回答 (1件)

社内でイチャイチャすんなよ 迷惑だろ


仕事が終わった後にいくらでも飲むなりベッドいくなりズコズコバコバコするなり少子化対策するなりすりゃいいだろ

会社をなんだと思ってんだよまったく
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています