メモのコツを教えてください!

有識者の方お願いします。
髭脱毛についてです。
前回1回目の髭脱毛にいったのですが、髭を擦るとポロポロ抜け落ちるようになりました。
成長期の髭でないと効果はないらしいのですが、ポロポロ抜け落ちてから成長期の毛になるのはいつなのでしょうか?今のところ4日後に脱毛予約しております。

A 回答 (3件)

概ね3ヶ月です。

クリニックによっては2ヶ月で来ていいところもありますが、3〜4ヶ月はあけた方が多くの毛に当てれると思います。
    • good
    • 0

No.1です。


医療脱毛のようですが4日後の脱毛予約というのは前回からということではないんですかね?
一般的に2~3ヶ月は空けないとやる意味がありませんが。

成長期に関しては人それぞれ違いますし、それを見極めてやるのが医療だと思います。
ある程度これぐらいが適当だという日にちをクリニック側が提示してないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間と言われています。

お礼日時:2024/09/21 12:36

医療脱毛ではなさそうですね。



基本的に医療脱毛で無い限りは永久脱毛が出来ませんので、いつやろうといずれ生えてきます。
あくまでも効果は一時的なものだということを理解してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療脱毛です!
ジェントルマックスプロでやってます、ら

お礼日時:2024/09/15 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!