CDの保有枚数を教えてください

顔の弛みは糸リフト等の美容医療をしなくても痩せたら多少は改善されますか。

A 回答 (4件)

皮膚が伸びちゃってるので、痩せたらそれがシワになって悲惨ですよ。



顔の筋肉を動かして、張りのある肌にすれば解決です。
    • good
    • 0

ダイエットと筋トレをすれば弛みはありません



腹なら腹筋やら腹筋ローラーで大丈夫です

顔は美顔体操みたいなのするしかないですかね
    • good
    • 0

顔のたるみは痩せたらしわになるだけです

    • good
    • 0

痩せても太っても、弛みは出ますよ。


年齢と共に、弛みます。
普段から、マッサージなどをする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A