「お昼の放送」の思い出

どう誘ったら彼氏は生でしてくれますか?避妊用ピルを飲んでいることは知っています。

A 回答 (6件)

避妊用ピルの誘いに裏がありそうに聞こえている…?のでは。

    • good
    • 1

一筆書かせてみますか?



避妊用ピルで子供が出来ても、私には関わりありません って文言で
    • good
    • 0

生で入れると男のあれと女のあれとが直接擦れるんです。


しかもその部分は粘膜でできていて、神経が集中しているから
めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
それに入れると女性が、あはーー、いーいいーー、
そーそこーーなんちて腰を振ったり、くねくねさせるんです。
そこへきて、ふたつのめろんのようなのがゆっさゆっさと
ゆれる。だから突っ込んでる男は、たまんないんです。
    • good
    • 0

ピル服用の事を知っていても、妊娠の可能性を恐れているから…じゃないかな



あなたのこの質問文
>どう誘ったら彼氏は生でしてくれますか?

あなたの言葉を真に受けて、生でしたら、後々責任取れとか言われる等を恐れているのでは?

彼氏さんは、結婚決めた相手としか生でしない、とか…
貴女との今後の人生のことは考えていない、とか。

貴女があまりにも注意深くないことに、彼氏さんは危機感を感じているのかもしれませんね
    • good
    • 1

ピル=100%避妊にはなりません。


わずかな可能性ですが、妊娠します。
それを恐れているのでは?
    • good
    • 0

保健所で、性病検査して、安全と証明してみせましょう。



男性は、妊娠不安は初めからないですが、
エイズなどの感染を恐れています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A