架空の映画のネタバレレビュー

酷いことされたのにまだ仲良くしてしまってます。

先日知り合いの男性と遊んだ際、終電逃したのでカラオケに行ったらそのまま襲われました。でも私は生理だったので言ったらやめてくれると思ったら大丈夫とか言われてやめてくれず、しかも途中ゴム持ってると言ってたのに生で中に出されました。
抵抗したし何度もやめるよう言いましたが力ずくで押さえられて、最後までさせるしかありませんでした。

ですがすごく酷いことされたのに嫌いになれません。
まず強引だったけどしっかり前戯してくれたこと、
言葉の感じがずっと優しかったこと、
朝方私は寝たふりしてたのですが、彼が起きたとき私が目を覚ますまで顔や頭をずっと撫でてたこと、
解散後すぐ気をつけてねとメールくれて、その日以降毎日頻繁にLINEが来るようになり以前より親密に接してきたためです。

前から気になってた人なので私も嫌いになりたくないけど、せめて生理中×生×中出ししたのは謝ってほしかったです。なぜ中に出したのか聞いたら生理中だから妊娠しないと言われました。
元々する気は無かったそうですが何故ゴム持ってたのか、何故使わなかったのかは不明です。
血についてですが、ずっとタンポン入れてて血がちょうど出てなかったのと前戯が長かったため薄れまくってほとんど汚れませんでした。流石に事後は手伝ってくれました。

どうせならワンナイトで冷たくされた方が私も文句言えたのに、以前よりもかなり優しくなってまるで彼氏ヅラしてるせいで怒りのぶつけようが無いです。
今回のことは、私も終電で帰らなかったのも悪いので若干諦めというか許そうかなと思ったりしてます。

どうしたら良いですかね。
普通だったら絶交レベルですかね。でもまだ嫌いになれないんですけどそれもおかしいですよね。
いっそのことセフレとして割り切って、上手いこと利用してやろうかなと考えてます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

警察に行かれると困るからそのような態度をとったのかもしれない。

そうだとしたらうまく懐柔されたわけです。
チョロいですね。
    • 0

強姦されて好きになるかな。

前から好きだったんでしょ。

「許そうかな」ではなくて、すでに許してますよ。

許せないのなら、即警察ですから。

「上手いこと利用してやろうかな」って、上手いこと利用されるのがオチです。
    • 0

付き合うならちゃんと告白して!って言ってください。

それが無ければ、縁を切ると。
それくらいできる男じゃないと、あなたに釣り合いませんよ。
    • 0

関係持ってしまったから好きになってしまったのかもしれないですね

• 0

普通の女性ならその男性は絶好レベルです。

また、普通の男性なら女性に対してそのようにしません。
つまり、その男性は他の女性に対して同じような行いをしているか、そのような考えを持っているということです。

結局のところ、あなた次第です。
許すor距離を取るorセフレにする。
これからその男性とどのような関係になるか、あなたに選択権があります。
    • 0