あなたの習慣について教えてください!!

バトミントンで銅メダルをとった人たちですが、夫婦ではなく、男性のほうが結婚したそうです。

競技の後、抱き合っていますが、このシーンが今後何度か流れると思います。
正面から抱き合っているので、男のほうは女性の胸を感じているでしょう・・・。
自分が、男の奥さんだったら、女性は許せますか?

A 回答 (3件)

スポーツにもよると思いますが、スポーツには感極まる瞬間があります。


分かり易いのが、甲子園における高校野球がそうです。
私も野球をしていたので、彼らの感情は凄く理解出来ます。

男女ペアーの場合は別?いいえ、そんなことは決してないと思います。
感極まる瞬間に男女の別はないと信じます。

高校球児のように、勝っても負けても、死ぬほど苦しい練習に耐え
共に戦ってきた仲間だからこそ、男女を超え抱き合えるのだと思います。
そんな状況にセクシャルな部分は、微塵も感じる事はないと信じます。
    • good
    • 0

同志として、同じ感情の共有の現れです。



まあ、感情の強さによって、現れ方も違ってきますが。

バドミントンに限らず、どこにでも普通にあることです。

それを、特殊な目で見る人間がいることも事実です。

あなたのように。
    • good
    • 1

そういうバカなこと言う人がいるからこのペア解散したんじゃないの?


そんなことでヤキモチ妬くのは筋が違う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A