dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前彼氏とエッチした後に話をしていました。
するとバックで入れると締まると言われたのですが、お前は中がよく動くと言われました。指を入れてる時も動くんだそうです。締まるというのはなんとなく想像できるし、いい事だと思うのですが動くとは??
よく分かりません。
動くということは、いいコトなんでしょうか?

前の彼氏にも動くねと言われたことがあるんですが、2人ともボソッと言ったので、よくない事なのかなあと不安になってきました。
できたら彼氏には気持ちよくなってほしいしです。
m(_ _)m知ってらしたら教えてください。お願いします

A 回答 (5件)

35歳♂です。


中が動く…表現は難しいのですが、例えば唇を口の内側にして指を軽く噛む、徐々に力を入れて噛んだり緩めたりの感じや指を手の平に乗せ、包み込む様に握りゆっくり強弱を付けて握ったり上下に…おっと!この辺にしましょう~♪こんな感じです!
指だと実感無いなぁ~と思われますが…はっきり言うと、貴女の彼氏が羨ましいぜッ!
心配?!機能上・性能は全く問題なし!敢えて言うなら…
胸張って自信を持ちましょう!
では、お幸せに~♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あ、このお答えは女の私でもとっても分かりやすいです☆
自分では、内部がどうなってるかも、男の人の感覚も分かりませんから。
そうですね、心配はなくなったんで、お互いもっと楽しめるように頑張ります(*^ー^)/
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/18 20:58

(もしかしたらこの質問は削除されてしまうかもしれないので急いでご回答いたします。

)

中が動く女性は何人も知っています。
比率にしたら10人に1人いらっしゃるかどうか、
というくらいの実感ですが、
数にしたら相当多くそのような女性が存在すると思います。
ただ、動くといっても動き方は皆さん同じではなく、
手で握るような動きをする方や、押し出すように動く方など様々です。

いずれにしても男性にとっては、目くるめく快感が得られて、文句なしにいいコトだと思います。
(ただ、押し出すように動く女性の場合、硬度を保たないと途中で押し出されてしまう、
ということはあります)
一方女性にとっては、短い時間で終わってしまう男性がどうしても多くなってしまい、
長く楽しみたい方には不満が残ることもあるようです。

ふたりとも楽しみながら、
仲良くやっていけるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(^-^)急いでの回答ありがとうございます。
経験豊富なんですね~ふむふむ。動き方にも種類があるんですかー。なるほどー。
とってもためになります。
やはりこういう事に関してはまだまだ?(はてな)が多いです。
みなさんのお返事を見ると、男の人にとってはいい事だよ、と共通して言ってらっしゃるんで間違いなさそうですね(>∀<)モヤモヤが晴れました。質問してよかったです。
はい、仲良くがんばりますね☆

お礼日時:2005/05/18 21:51

膣は筋肉で動きますから…あなたの膣は、


感じた時に無意識でも、柔軟によく動いて反応するという事でしょう。
本当は意識して動かせると、なお良いのですが
今のままでも、あなたが気持ちよくなる程、あなたと繋がる彼にも
快感になることは、まず間違いないと思います。

>できたら彼氏には気持ちよくなってほしいしです。

自分で意識して動かせるようになりたいですか?
だったらよくある練習法で
「おしっこを意識して止めてみる」というのを
やってみて下さい。
「止める筋肉の動き」さえ意識して行えれば
別におしっこの時じゃなくても、練習は可能ですから。

実は男性もそうなんですが、おしっこを止めるよう力を入れると
上下に動かしたりできるんですよ(苦笑)
付け根の筋繊維を収縮させ、おしっこを止めるのと
同様に収縮させ、男性器を支え・持ち上げるのと
似た働きがあるのでしょうね?

性機能を除き、身体構造は男女とも似ていますから、
女性も同様に収縮させると、付け根(膣)の筋肉が収縮して
中で自在に締め付けができる・・・という訳です。

もとから素材がいい(よく動く)のですから
感覚さえつかめば、非の打ち所がないほどの
名器と呼ばれるようになりますよ?(笑)
自分に自信を持って、天性の素質と鍛え抜かれた(?)技で
彼を何度でも昇天させてあげて下さい(^^♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わあ、こんな練習方法があるんですかΣ(゜д゜)
意識してとめる・・・ってなんだかスッキリしないでしょうねぇ(^O^)
でもちょっと試してみます。
どのくらいで効果が実感できるようになるんでしょうね。というか自分で分かるようになるんでしょうかね。
彼氏に感激されるくらいになれるよう頑張ってみます。詳しく書いて頂けて嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2005/05/18 21:31

彼氏さんからなら、ほめ言葉と解釈していいと思いますよ。



それを嫌う男はまずいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
淡々と言われたんで、よくない事なんだと思ってしまいました。なんか詳しく聞きづらかったんで(^▽^;)
締まるっていうのは耳にするんですけど、中が動くって表現ははじめてだったもので。
もっと勉強しないとダメそうですね。
回答頂いて心が軽くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/18 01:12

 疑う余地無く、イイことです!


いわゆる名器!というやつですよ!(笑)

まったく、うらやましい彼氏だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことなんですか。
はぁ~ほっとしました(*^_^*)
当たり前なんですけど男の人の感覚って全く想像できないんで、どういう状態なら気持ちいいんだろうって終わった後とかに考えちゃいます。
お答えありがとうございました☆

お礼日時:2005/05/18 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています