人生最悪の忘れ物

好きな人に好きと伝えました。
曖昧な返事で好きな人との関係が崩れてきました。
友達が言っていた通り前を向いて諦めた方がいいのでしょうか

A 回答 (2件)

脈がないのに告白して付き合えるのは告白した側がみんなの憧れの存在レベルだったりするのではないでしょうか。


そうでなくて付き合えたとしても、元々すごい仲良いわけじゃないなら好きになれなくてすぐに別れると思います。

その好きな人とどんな仲だったのかわかりませんが、確実に両思いじゃないのに告白したってそうなるのは仕方ないです

まだ若いので今後の恋愛に活かしましょう
    • good
    • 0

伝えたら十分だと思います。

結果は運ですよね。友達の言う通りだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています