海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

蒼天航路が面白い。と熱弁しているのを聞き、全巻購入したのですが、横山光輝派で演義派の自分には合わず呂布の活躍あたりでドロップアウトしました。

どこらへんが面白いですか?好きなものを否定するのは悪いと思うので、相手を否定せず話を合わせたいと思っています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

直ぐ横の本棚に全巻あります


「どこらへん」という事はありません
面白く感じて夢中で読める、というだけの事
これは蒼天航路
三国志演義ではありません
その辺に誤解があるようですね

ちなみに横山先生の三国志も全巻あります
あれも読みだしたら止まらない困った本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三国志演義が好きなのかもしれないという意味で言ったので、蒼天航路が演義とは言っていません。
あと、答えになってないです。

お礼日時:2024/09/27 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!