夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

好き避けとか不自然な行動をする男が告白したり、誘ったりすることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    おそらく今、年下の後輩から好き避けされているみたいです。

      補足日時:2024/09/28 07:45

A 回答 (4件)

状況が分かりません、全ての可能性は有ります、特に若いうちは、恋とは何か、社会性とは何かが固まっていないため、この文章でアドバイス出来ることは有りません。


「うぅー… 有る、でしょうかね」が答えになります
    • good
    • 1

告白したり誘ったりできる人は好き避けしないのでは。


好き避けする人は好きなの隠す必要がある人ではないですか。
    • good
    • 0

高校生ぐらいまでならね。

    • good
    • 0

男は単純ですから、好き避けなどはしません。

勘違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています