【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

顔見知り程度で直接はほとんど話したことない人からdmがきました。
ある程度話してから、可愛い子いるなって思ってたとか口説かれる感じのことを言われました。
やりもく?あそび?ですかね、、
一応同じサークルの先輩です。
サークルは飲みサーとかではなく結構ちゃんと活動している感じです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

この文章だけで、相手に性格判断ですか(笑)

やりもく、あそび、かは貴方の態度次第です、SEXがしたい態度を取れば、やりもく、に、ただ食事、カラオケなど遊びたいなら、あそび、です。

ただ、全ての異性の行動を半目的に受け止めるのはいけません(私のように)

貴方の事が気になります宣言です、「可愛い子」と言っているではないですか、貴方がその方に何を求めるか、その方が貴方に何を求めるか、これはここからです。

その方を大切にしたいのなら、貴方を大切にしたいのなら、それに相応しい態度で。
    • 0

つむちさんがヤリモクかどうかを判断するのはどういうポイントですか?

付き合ってないのにやろうとする=ヤリモク ですか?
デートして付き合うことになってからやる=本命 ですか?

それはやることになるまではわからないのでは?
今の段階ではわからんってことです。
    • 0

その人がどんな人かはわからないけど、普通に考えてやりもくでしょ。

その人と仲良い人とかに聞いたらどんな人かわかるてしょう。気をつけてー
    • 0