最近、いつ泣きましたか?

お相手はエステで働いてる人で自分からお会いしたいと送りました。
お相手は人手不足でほぼ休みなく働いているを理由に休みの日ではなく、仕事の休憩中の1時間ほどで大丈夫ですか?と来ました。
別日で仕事終わり?の夜に提案されましたが自分が仕事のため断りました。

お相手は地方育ちの千葉県で一人暮らししている30歳です。

自分は会えないよりは嬉しいですが、休憩中の1時間ほどを削ってまでお会いしてくれる方ってどう思いますか?
警戒とか初回だから意図的にそうしてるんでしょうか?

大体お互い休みの日に食事をしてきたので今回のケースが初めてです。

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

マッチングアプリですか。

合ってみたら如何ですか。
後はあなたの判断次第ですよ。
    • good
    • 0

自分はマッチングアプリと言うとハメるだけの事しか想像出来ません。

違うんですか?会ったらお互い同意の上でホテルでヤリに行く関係だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ない回答と回答を求めてるのに逆の質問はいらない

お礼日時:2024/10/05 14:20

とりあえず、会って話をすれば、何か判ると思います。

    • good
    • 0

これは会ってみてどういう人か判断しないと分からないですが、


良いように取れば、忙しい中、休憩時間をわってまでも、
あなたに会いたいということでもあると思いますね。
上記の説明ですと、特に怪しいこともないと思いますので、
まずは前向きに捉えていいんじゃないでしょうか。
あとは会って判断すればいいかと思いますよ。

またふと思ったのですが、美容室にもよりますが、
女性が多い業界で、出会いが全くないんじゃないでしょうかね。
だからひとりでも多くのひととまずは会いたい。
という意識が強いのではないですかね。
    • good
    • 0

いいんじゃないかな。


予め悪材料はわかっているんだし。

向こうから積極的に会おうよ。
と言われて期待して会ったらマルチ商法、宗教勧誘だった。
より全然マシだと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています