映画のエンドロール観る派?観ない派?

以前、短期間お付き合いした21才の男性と一年ぶりに再会して一緒に飲みに行ったのですが、しばらく食事をしたり、話をしている最中に、「俺たちって付き合ってるんじゃなかったっけ?」と突然言ってきました、

これはどういう心境で、どういう意図があって言ったのか若い男性の心境を教えていただけましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

頭が壊れているか、そのままやりたかったか、その両方か、ですね


自分に都合の良い人というのは、どうにかして性欲を発散させようとします

それだけです。意図なんて本当に幼稚なもんで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/05 17:19

んー。


復縁の意志があるんじゃないでしょうかね。
冗談半分で試しで言ってみてあなたがどう反応するか見たかったんじゃないかな。
恐らく、復縁をしたいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答誠にありがとうございました!

お礼日時:2024/10/05 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!