電子書籍の厳選無料作品が豊富!

でも、異性と普通に話すくらいなら許されますよね。

男女の関係やセクすさえしなければ。

異性と話も出来ないなんて、そんなの人間やってられないですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

話すことは浮気にならないしそこで怒る人は余程ですよ。

まあ本当に浮気したなら捨てられて当たり前ですけど。
    • good
    • 0

普通に話するくらいなら、何も嫉妬したりしません。


自分に自信が無いから、あるいはプライド高過ぎとか?他の異性と話しされるのイヤなんじゃ無いですか?その人と付き合うようになるかもとか。
 男でも、嫉妬深いのは性格ですから、一生直りません。それと独占欲ですね。後はケチとか。
    • good
    • 0

>異性と普通に話すくらいなら許されますよね。



それはあなたの価値観で人それぞれです。

>男女の関係やセクすさえしなければ。

セックスしても大丈夫という人も一定数います。

>異性と話も出来ないなんて、そんなの人間やって
られないですよね。

そういうあなたの価値観と合う人、またはあなたの
価値観に寄り添ってくれる人とお付き合いすればい
いのです。
    • good
    • 0

異性と普通に会話するなら良いけどさ、うちなんか..夫が指輪を他女性に誕生日に贈ろうとしていたぞ!


どういうこっちゃ!

セク済みなんかなー?
愚痴ってすんません!

実際..異性と話なんかして欲しくないです!私が縁切らせました...腹立ちまして
    • good
    • 0

相手の人が不快に思わなければ良いです。

不快に思えばたとえ宅配に来た人との会話でも浮気だと怒ります。
相手との信頼関係の深さです
    • good
    • 0

はっきり言って生きていく以上、他の異性と全く会話しないなんて無理なんですから普通に話すぐらい許す許さない以前の話です。


そんなところまで制限かけたら逆に捨てられますよ。
    • good
    • 0

セックスの浮気は離婚です。


(初めに言っておくことが大切です。双方が同じ考えです)
異性と普通に話すことは、仕事や近所付き合いであります。問題なしです。
    • good
    • 0

人間やってられないというか、普通生活していたら異性と話す機会はあります。


仕事とかしていたら特にそうですね。

2人きりで食事行くとかは人によっては問題になりますが、話すだけでというのはどうなのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報