dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日男性と初めて会って、キスをしました。
が、しかし。
その男性は数ヶ月前からのメール友達で…
メールや電話でお話をしていた男性なのですが…
メールでは「大好き」や「信じて」という言葉を
かけてくれます。でも。

信じたい気持ちがいっぱいなんですが。
やはり、心配や不安がいっぱいです。

その男性が好きかと聞かれたら…
数ヶ月メールをしていて、真剣に思ってくれていたり
していたので、いいなっとは思うのですが…

私の事が本当はキライじゃないのか?とか。
考えてしまいます。
キライな人にキスは出来るものなのでしょうか?

なにぶん、色々と初めてなことなので
不安がいっぱいです。
アドバイスください。

A 回答 (7件)

ao151321さん、こんにちは。



>キライな人にキスは出来るものなのでしょうか?

できないと思いますよ!!

キスって、ある意味とてもメンタルなものなので
嫌いだ、と思ってしまった人には、できないんじゃないかと思います。

>私の事が本当はキライじゃないのか?

どうして、こう考えてしまうのかな・・・
多分、彼のこと、まだよく知らないからだと思います。
彼のこともっと知りたい、でもなんだか怖い・・・
という気持ちなのではないでしょうか。

もっともっと彼とメールや電話で話をして
また、実際彼と会う時間ももっと作っていくようにしてみてはどうでしょう。
そして、自分の気持ちも、見つめていくようにしてみては。

頑張ってくだださい!
    • good
    • 2

ぼくは30代前半の男です。



回答としては、嫌いな異性でも接吻・チュー出来ます。

あなたがおいくつで、今までどんな人生を歩まれてきたか、分かりませんし、知らなくていいです。


でも、とりあえず、ぼくの意見としては、キスできます。嫌いな人でも。



なお、この回答はここで終わりにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

今後は彼の意見を聞いてみたりしようと思います。

お礼日時:2005/05/22 22:46

私はキスくらいであれば出来ますj。


しかし嫌いな人とわざ2キスはしないと思います。
キス出来る範囲の人であれば出来るという意味です。
嫌いな人とキス出来ますか?
なので嫌いではなく何らかの好意をもってると思って良いと思います。
そして嫌いな人に真剣にはなれません。
    • good
    • 1

「嫌いな人」とはキスできないと思います。



でも、「好き」でなくてもキスはできると思います。




いま問題なのは、彼の気持ちではなく「あなた自身の気持ち」だと思います。

彼が本当に好きなのかどうか、まずは自分の心に問いかけてみて下さい。

自分の気持ちに自信がもてないのでしたら、安易にこれ以上の関係(肉体関係)を
持ってしまうのは、やめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

嫌いならそんなチャンスすら出来ないでしょう。



好きではないくらいの時にはありえますね。
めったにありませんけど。
    • good
    • 1

私にはその男性が本当はどう思っているのかはわかりません。


なので、一般論として書きます。

少なくても「嫌いな人間」にはキスはしないでしょう。
しかし「嫌いな人間」以外がすべて「好きな人間」ではありません。
人によっては「嫌いじゃないけど好きというほどではない」相手ならキスすることはできる人もいるでしょう。

しかし、そんな一般論や他人のことは関係ありません。
貴方とその男性がどういう関係を築けるかだと思いますよ。
    • good
    • 1

20代前半女です。


私は絶対にできません!むしろ、私にとって好きの基準は「キスできるかできないか」ですから。
Hはもしかしたら好きじゃなくてもできるかもしれないけど、キスは絶対恋愛感情がないと。。。

でも男性の意見はわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています