限定しりとり

今のパートナー曰く、
男は"中に入れる瞬間と射精の瞬間"だけが気持ちよくって、あとはひたすら頑張って腰を動かしてるだけなのだそうですが、そんなものなんでしょうか?
今までに付き合ってた人達は、最中にも、"締め付けられて気持ち良い"と言ってたので、
男の人にとってもセックスという行為自体が気持ち良いものだと長い間思っていたのですが、違うのでしょうか?
本当のところどうなのでしょう?

A 回答 (3件)

anchokoさん、こんばんは。



男性から言わせていただくと、相手次第のところもありますが、基本的に一番気持ちいいのは、中に入れた瞬間と射精直前と射精中ですね。
恐らく今のお相手が言う気持ちいい瞬間と言うのはこのときだと思います。
最中の気持ちよさは、女性との相性があるので一概に言えませんが、あわなかったら射精もしないような状況になってしまいますが、とても相性が良ければ、射精を我慢しながら頑張って腰を動かすので、ずっと気持ちがいいはずです。

個人差がありますので、気にしないようにして下さい。もしお相手がそのことで気にするようであれば、挿入前にたっぷり気持ち良くしてあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yukinojyou7さん

早速のお返事どうもありがとうございました。
私としては、彼との相性が悪い訳では無かったので、
その話を聞かされて、ちょっと気になっていたんです。
でも、本人はそういうものだと思っているみたいですし、
個人差があるのは理解出来るので、気にしないように心がけてみようと思います。

お礼日時:2001/09/25 01:17

最近彼女が膣で感じるように


なったんですが、その状況を
参考までに

彼女が きもちいいーって
言う場所を突くと

私自身もすごく 快感なんですよね
だから 射精までに 心地よい快感を
感じることができるようになりました。

ほんと相性ってのがあると思いますので
ご参考までに
    • good
    • 1

 彼氏さんのおっしゃる通りなんです。


 男性は射精の最中にもっとも大きな快感があるわけですが,それまではほとんど快感と呼べるような感覚はないと思います。
 もちろんいろんなところを触られたり舐められたりすれば気持ちいい・・という感覚はあると思いますが,射精ほどの強い物ではありません。
 ですから男性の性感は射精の瞬間だけ,一瞬で通り過ぎる非常にピーキーなものだと解釈してください。
 それまでは相手の女性が感じている様子を楽しんだり,またある場合には女性の感じるツボを探そうとしていたり,またある時は時計を見て時間を気にしていたりします。(笑)
 締め付ける・・というのはペニスに圧力が加わる事により刺激となって,さらにペニスの固さが増すのでそれで気持ちが良い・・という表現をする事があります。
 
 蛇足ですが,男性は射精から3分も経てばもう性欲は完全になくなってしまい,ほとんど関係のない事を考え始める・・という事らしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています