壇ふみえの出ているビデオを探しています。
古いし、マイナーなので出演本数も少ないと思います。
AV関係に強い方ぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サイトを開いている店ではないのですが、東京の西新宿にビデオ・マーケットという店があります。

ビルの2F~5Fまで海外・国内、新品・中古を問わずビデオ、DVD、LDソフトや関連グッズを取り扱っていますが、この5FがAV専門フロアで、懐かしいタイトルも中古で揃っています。壇ふみえの在庫があるかどうかは分りませんが、WANTの受付けもしてくれるはずですので、1度コンタクトを取ってみてはいかがでしょうか。ここではTel No.は書きませんので、お手数ですが電話帳等で調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は広島在住なので電話してみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q壇ふみさんにお子様がいるのですか?

 芸能界では、あまり目立たない方ですが、以前から、壇ふみさんが好きです。

 以前、このサイトの、「年上で、ギリギリ寝てもいいと思う方は」という質問(アンケート)で、檀さんを挙げてしまいました。檀さん、ごめんなさい。

 その壇さんに、子供がいると、母が言ったので、驚きました。ガセであってほしいと、勝手に思っているのですが、記憶力が良く、芸能にも意外に詳しい母の事、もしかしたら…と、モヤモヤします(おおげさ!)。

 檀さんは、清楚な印象なので、そんな事は考えた事もありませでしたが、「未婚の母」の方だっておられますものね。

 果たして、事実かガセか。ご存知の方はおられますか?


 *今、話題の、「ダンミツ」さんではありません(笑)

Aベストアンサー

壇ふみさんにお子さんはいませんよ

何かお母様が勘違いをしているでしょうね
「未婚の母」って噂も聞いたことありません

そもそも「浮いた噂」なんて立ったことも
ないんじゃないでしょうか

あれほどの知的美人なのに珍しいですよね

多分、お父上の「自由奔放な恋愛遍歴」が反面教師に
なっているのではないでしょうか

アッこれは私の勝手な憶測ですけどネ

Q友情出演と特別出演?

表題の通りなのですが、
出演作品によって、友情出演、特別出演等とクレジットされている俳優さんがおりますが、
具体的には他の俳優さんとどう対応・待遇等違うのでしょうか?
やはり、ギャラの高い、安いやその作品に対する著作権、肖像権的なモノが無かったりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になると思います。ご確認下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=625306

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=558284

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524525

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524371

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916

Q阿川さんと檀さんと檀さんの犬の対談。

少し前に電車の中吊り広告で見た記事が
どの雑誌に掲載されているのかを探しています。

阿川佐和子さんと
檀ふみさんとその愛犬バジルが
犬語翻訳機のバウリンガルをつけて対談するものでした。

雑誌名と発行月を教えて下さい。

Aベストアンサー

文藝春秋2月号のようです。

参考URL:http://bunshun.topica.ne.jp/honshi/honshi.htm

Q最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか?
ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。
最近の実例をご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

もう昨年の映画ですが、『日本沈没』に、和久井映見、長山藍子、丹波哲郎が友情出演していました。
石坂浩二も特別出演とか。。。

Qこのアニメキャラは○○に似ている!?

 いつもお世話になっております。

 先日、TVの 『 ルパン三世 』 を見てた時、「 峰 不二子 」 が芸能人の誰かに似てると思ったのですが、結局、誰なのか分かりませんでした。

 私が今まで見てきたアニメの中で、著名人に「 似てるなあ 」 と思ったのは、
   「 星 一徹 」( 巨人の星 ) と 「 高倉 健 」
   「 白木葉子 」( あしたのジョー ) と 「 檀 ふみ 」
 と、いったトコなのですが、
 もっとも 「 白木葉子と檀ふみ 」 が似てると思った理由は、TVで、『 あしたのジョー 』 を見たとき、「 白木葉子 檀ふみ 」 という “ 声の出演者 ” のテロップが出てきて、ちょうど本人が 『 連想ゲーム 』 のレギュラーだった頃で、「 そういえば実物に似てるなあ 」 と思った次第です。

 「 アニメキャラ同士が似ている 」 ではなく、この様な「 “ アニメキャラ ” と “ 実在する人物 ” 」の組み合わせで、他に、ございますでしょうか?
 もっとも 『 キン肉マン 』 の「 ウルフマン( リキシマン ) ← 千代の富士 」「 テリーマン ← テリー・ファンク 」みたいな、実在の人物をモトに出来たキャラも、ございますが ・ ・ ・。
 皆様の中で「 このアニメキャラは○○に似ている 」 と思っておられる方が、いらっしゃいましたら、 どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。     ( 文中敬称略 )

 いつもお世話になっております。

 先日、TVの 『 ルパン三世 』 を見てた時、「 峰 不二子 」 が芸能人の誰かに似てると思ったのですが、結局、誰なのか分かりませんでした。

 私が今まで見てきたアニメの中で、著名人に「 似てるなあ 」 と思ったのは、
   「 星 一徹 」( 巨人の星 ) と 「 高倉 健 」
   「 白木葉子 」( あしたのジョー ) と 「 檀 ふみ 」
 と、いったトコなのですが、
 もっとも 「 白木葉子と檀ふみ 」 が似てると思った理由は、TVで、『 あしたのジ...続きを読む

Aベストアンサー

 「ドカベン」の山田太郎を一回り大きくすると、→ ほら、柔道の山下泰裕さん。

Q「壇密」さんの評価について

以前から「ギルガメLight」などで異彩ぶりを現していた『壇密』さんが、とうとうブレイクしちゃいました(^_^;)

以前から「知る人ぞ知る」って感じのキャラクターだったのですが、露出が多くなり映画と・・・一気に表舞台に出てきました。

男性から見ると「ツボをくすぐる」タイプ(少なくとも私はツボをヤられてますが・・・)の女性かと思われますが、女性からは批判的な対象なのかも知れませんね。

男性・女性を問わず聞きたいのですが、壇密さんは「綺麗」とか「素敵」とか「妖艶」とか「いやらしい」とか「ブリッ子」とか・・・何でも良いので評価を教えて下さい♪

欲目とか偏見などの無い意見を期待します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ちょこちょこ深夜で登場するのを見て気になってましたが
先日の「しゃべくり007」ですっかりファンになりました。

「職業…エッチなお姉さんです」でやられました(笑)


ところが壇蜜さんと同い年の姉は

「すっごい嫌だ!下品!」とかなりの拒否反応を見せてました。


えー?なんで?と聞いてみたところ
「同い年じゃん?…なんてーか…ナマナマしいんだよねああいう存在って…」だそうです。


はーなるほど。とちょっと納得。


私個人(女です)は彼女の「エロいエンタメ性」が好きなのでそもそも姉と見方が違うんだなと思います。
昨今テレビでああいう分かりやすい「エロいお姉さん」がいなかったので逆に新鮮に感じたり、別に彼女がぶりっ子でも売る為の演出でああ言う喋りをしてようが、徹してあのキャラクターの世界観を貫いているのは素晴らしいと思うからです。
作ってるとしてもあの見て分かるぐらいのエロさを演出出来るのはやはりプロかと。

ただ現実世界でああいう女性がいたら確かに嫌だろうなとも思いますが(笑)物凄い愛人向きのオーラと言いますか…(笑)

Q恋愛要素のない小説のおすすめ

恋愛要素がなくて、おすすめの本を教えてください。
一般小説以外でも、エッセイや児童文学などでも、大人が読んで楽しめそうなものなら大丈夫です。
性描写だけは無理です…。
ホラー、サスペンスなら大丈夫です。

例として好きな小説は
・有栖川有栖 作家アリスシリーズ
・坂木司 ひきこもり探偵シリーズ
・星新一 ほぼ全部読破
・最後の晩御飯シリーズ
・ミミズクとオリーブシリーズ
・パーネル・ホールのひかえめ探偵シリーズ

エッセイ
・土屋賢二
・群ようこ
・原田宗典
・東海林さだお
・椎名誠
・檀ふみ
・阿川佐和子
などなど

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

坂木司さんの大ファンなんですけど、ほかの小説でも恋愛要素のないものがたくさんありますよ。
「僕と先生」は推理系、「和菓子のアン」「見えない糸」は推理&お仕事小説、以下はお仕事小説かな「シンデレラ・ティース」「ワーキング・ホリデー」シリーズ、「ホテル・ジューシー」

あと日常の謎系の推理ものなら、大崎梢さんの「成風堂」シリーズ、最初が「配達赤ずきん」だったかな。本屋さんが舞台で、ちょっとしたミステリーをといていく物語です。
ほかに似鳥鶏さんの「理由あって旅に出る」シリーズも秀逸。

最近、読んだもので面白かったもの。わりとお仕事小説に凝ってるんですが。
「ハケン・アニメ!」、「君たちに明日はない」シリーズ、映画にもなった「火星の人」(オデッセイ原作)、SF短編ならアシモフの「我はロボット」(映画はクソでしたが、原作はむちゃくちゃ面白い)ほか一連のロボットもの、海外の探偵小説なら「厨房のちいさな名探偵」byジュリー・ハイジー、もう3冊かな、シリーズででています。ホワイトハウスの女性料理人が謎を解決するシリーズです。

「最後の晩御飯」が好きなら、近藤史恵さんの「タルト・タタンの夢」もオススメです。こちらはフランス料理です。気に入ったら、続編「ヴァン・ショーをあなたに」もあります。

変わったところで「武士道シックスティーン」も面白いですよ。剣道に青春をかける二人の少女の物語。青春小説なのに、恋愛要素ゼロなんです。ホントに。

エッセイは傾向が読めませんが、とりあえず、北大路公子さんの「生きていてもいいかしら日記」あたりはどうでしょう。

坂木司さんの大ファンなんですけど、ほかの小説でも恋愛要素のないものがたくさんありますよ。
「僕と先生」は推理系、「和菓子のアン」「見えない糸」は推理&お仕事小説、以下はお仕事小説かな「シンデレラ・ティース」「ワーキング・ホリデー」シリーズ、「ホテル・ジューシー」

あと日常の謎系の推理ものなら、大崎梢さんの「成風堂」シリーズ、最初が「配達赤ずきん」だったかな。本屋さんが舞台で、ちょっとしたミステリーをといていく物語です。
ほかに似鳥鶏さんの「理由あって旅に出る」シリーズも秀逸。
...続きを読む

Q友情出演や特別出演の意味は?

映画やTVドラマなどで、良く、友情出演とか特別出演
というのがありますが、詳しく教えて下さい。

友情出演とは、その名のとおり、他の出演者のと友人関係で
出演してということ?
特別出演は、特別なお願いをして出てもらったってこと?

それぞれ、ギャラや待遇など、普通の出演者との違いは?

Aベストアンサー

http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20020212/

上記でわかりやすく解説しています

Q古い話で恐縮ですが、、、

今から30年ぐらい前に引退する前の南沙織さんが、NHKのドラマに女優として出演していた時のドラマ名が、どうしても思い出せません。 主演は篠田三郎さんで、共演は壇ふみさん、シンシアは、篠田さんに好意を寄せる女教師を演じていたと思います。 彼女のプロフにも載っていないので皆様のお知恵をぜひともお借りしたいと思い掲載してみました。 どうぞ宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

これでしょうか。

「優しい時代」

http://www.ta-kumi.com/harimaze/broadcasting/03_tvdrama/14yasasii.html

Q押尾学ってどのくらい強い(強かった)のですか?

元俳優の押尾学も格闘技をやる可能性がある、金子賢より素質がある、みたいな記事を読んだんですが、彼はどのくらい強い(強かった)のでしょうか?

Aベストアンサー

昔、テレビでアーネストホースと戦う権利というのを一般の人がオークションで競り落としてました。 格闘技暦は二十年以上の方で、極真空手とキックボクシングをやられてる人でしたが、もう、子供扱いでしたよ。 
 今回の金子賢もほとんど手を抜かれてましたね。 
押尾が金子より強くてもたかが知れてますよ。 プロが本気出したら、顔面ぐちゃぐちゃですよ。
 ちなみに押尾学は、歌は超ビックリするほど下手くそです。 以前テレビで見ましたが、こっちが恥ずかしくなるくらい下手くそです。 かなりやばかったですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報