壇ふみえの出ているビデオを探しています。
古いし、マイナーなので出演本数も少ないと思います。
AV関係に強い方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

サイトを開いている店ではないのですが、東京の西新宿にビデオ・マーケットという店があります。

ビルの2F~5Fまで海外・国内、新品・中古を問わずビデオ、DVD、LDソフトや関連グッズを取り扱っていますが、この5FがAV専門フロアで、懐かしいタイトルも中古で揃っています。壇ふみえの在庫があるかどうかは分りませんが、WANTの受付けもしてくれるはずですので、1度コンタクトを取ってみてはいかがでしょうか。ここではTel No.は書きませんので、お手数ですが電話帳等で調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は広島在住なので電話してみます。