プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。19歳女子です。彼は34歳です。
歳の差カップルというやつです。

私は彼が初めてでセックスするようになってから半年くらいで、慣れてきたところです。

彼には『独創的なセックスだ』と、
お褒めの言葉(?)をいただきました。
でも、言われた時ショックで・・・。

私は彼や自分がもっと気持ちよくなれれば。
と思い、突発的にいろんなことをするのですが、
彼には新鮮だったようです。

男性の皆さん、女性が積極的過ぎるのは嫌ですか?

A 回答 (8件)

大好きです^^私は22歳で21歳の彼女がいますが、やはり彼女から攻めてこられるとどきどきしますね。

基本的に男性から女性の体をいじっていったあとに女性がお返しをするという形なので、それが逆転するわけですから^^いきなりズボンの上から触られたり、脱がされてフェラチオされたらたまんないですよ。
 特にお悩みさんの彼氏さんは34歳ですから19歳の女性にさめられるとたまらないものがあるでしょう^^これからもどんどん攻めまくってください。えっちな女性を嫌い人はいてませんよ。うらやましい限りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつもは彼が私に対して愛撫したりすることが多いのですが、私の気分がのるときは、積極的にいっています(笑)

これからも頑張ります。ありがとうございました。

これは「程度問題」です。

たぶん、あまり過激じゃなけりゃ、だいじょうぶですよ。
男はたいてい、積極的なほうが好きだと思うけど(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いきなりアダルトビデオみたいなことをして引かれるのは私もちょっと・・・(笑)

積極的に頑張ります。
ありがとうございました。

僕は苦手です。

積極的な女性。
受身一辺倒もどうかとは思いますが、相手が積極的すぎると、征服感って言うのかなぁ、そういうものが失われる気がして、少し気持ちが萎えます。
あくまで個人的な好みの問題ですが、あなた方のように年齢の差がある場合、男性は若いコを自分のものとして征服していくことに精神的な喜びを感じることが多いものです。
たぶん、行為の中で、あなたが恥じらいの表情などを浮かべたり、「あなたが私をスゴい状態にしている!」という趣旨のことを伝えれば、彼は喜ぶのでは?と想像しますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

苦手なのですか・・・
いつもは彼が主導権を握っているのですが、
たまに私が本能の赴くまましています。
主導権は一応彼にお任せしているつもりで・・

彼に聞いてみたところ、
「自分としか経験していないのに、本能の赴くままに行動を取る時があるのは大胆で興奮する」
とのことなので、今のところは大丈夫のようです。
でも、やりすぎは注意ですね。

この質問は彼にしてみたら一番いい回答が得られるのではないでしょうか。

「独創的なセックス」が何を指していっているのかはわかりませんが、そういわれたら「それってどんな風なこと?」などと聞いてみたらいいんじゃないかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼にさきほど聞いてみたところ、
「俺を信頼しているから積極的にも大胆にもなれるんだろうから君の好きにしたい時はすればいいよ」
と言ってくれました。

独創的なセックスとは、
『セックスの経験が自分としかないにもかかわらず本能の赴くままに行動をとれるのが大胆で興奮する』
とのことなのでどうやら好意的に捉えても良さそうでした。

下の人が書いているとおり、セックスは人それぞれだと思いますよ。

きっと彼がいままでしてきたセックス経験では、あまり女性が積極的ではなかったのでしょうね。
でも、積極的な女性がいることは別におかしなことでも何でもありません。
「独創的なセックスだね」と言った後の彼の態度はどうなのでしょうか?積極的にされることを嫌がってる感じ?
そんなに嫌がっていないようであれば、これはこれで新しい経験として彼氏が受け止めてくれれば良いだけの事です。
もし嫌がっているようであれば、彼氏は男性主導で女性が気持ちよくなってくれるのを見て満足するタイプの人なので、しばらくは彼氏に主導権を預けっぱなしにしてみても良いのではないでしょうか。
徐々に彼氏を慣らしていく、という考え方もありでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼の過去のことはあまりよく分からないのですが、
彼がセックスに対して主導権を握ることが多かったので、私は躊躇ってしまっていました。

でも、やってみたら意外といけたらしく・・・(笑)

ずっと主導権を握るのは嫌なので突発的にやってみようと思います。

30代男性です。

全く問題ないと思います。
>私は彼や自分がもっと気持ちよくなれれば。
と思い、突発的にいろんなことをするのですが、
お互いが、気持ちよくなりたいとの方針は正しいです。
その上で、あなた的に智慧を使い、いろんな事をされているようでいいと思います。
>男性の皆さん、女性が積極的過ぎるのは嫌ですか?
私は、その方が好きです。
100人のカップルがいれば、100通りのSEXがあるでしょう。オレ流というかオレ達流(複数形)みたいな^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あまり脱線しすぎてあなた誰みたいになってしまったら困るのですが、今のところ大丈夫かな・・。
と思うので、頑張って私と彼流を貫こうと思います。

攻めつ迫られつつという攻めと受身の流れが一般的なのですが、中には主導権を握られるのがイヤな男性もいるのですよ。

因みに私は42歳の男ですがやはり主導権を取られるのは苦手です。しかしこれは逆の女性側も同じ事が言えるかもしれません。文章でははっきり解らないのですが、貴女がショックだと感じたのならば、攻めと受身をcase-by-caseで行ってみてはどうでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

主導権を握るのはやはり私も嫌なので、
彼の希望を聞きながら積極的になっています・・。
彼はどちらかというと主導権をとりたがる人なのですが、私がしてあげていたら、妙に嬉しそうだったのでそういうのもありかなって・・。

そういう女性が理想です。

特に、言葉がそのままで、申し訳ないですが、キスや騎乗位の時に積極的な女性は最高だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キスや騎乗位は好きですね・・w
積極的に慣れるのは彼に精神的に甘えているからかもしれません。

彼もそう言っていたので、ひとまず安心しててよいでしょうか・・。