アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MEGAHITS!のFF10で先に進めない状況になりました。
<確認されたバグ>
・最初のほうのティーダとアーロンがシンを見るところでティーダとアーロンが重なって動かない。
・終盤のジェクトを倒したあとにティーダがジェクトを抱き上げたあと消えて先に進まない。

他のPS2でも同じ症状が出ました。やはり、ディスクに問題があるんでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶんソフト自体に目に見えない細かい傷とかあるのかもしれないですね…

でも一番考えれるのは、プレステ自体が故障してるかもしれないです。ソフトから情報を読み取る機械がプレステの中にあって、それは傷が付きやすいって聞いたことあります!

ソフトをプレステに入れたままにしておくと、あまり良くないので、いままでソフトを入れたまま放置したことがあるなら、プレステが傷ついた可能性はあると思います☆

まぁ、参考程度に見てくれれば嬉しいです♪

この回答への補足

ディスクを入れたままっていけないんですか!知らなかった。今すぐにとっておこ!アドバイスありがとうございます。

• 0

こういうのはメーカーに問い合わせたほうがいいとおもいます。

この回答への補足

そうですか… わかりました。

• 0